旅行

中伊豆「鬼の栖」は平日が断然お得!仲居さんの気配りで口コミ評価4以上!

中伊豆「鬼の栖」は平日宿泊するのが断然お得です!一部屋最大26,000円もお得に宿泊することができます!仲居さんの気配りで口コミ評価4以上の高評価の宿です。また周辺には観光スポットもたくさんありますよ。

中伊豆「鬼の栖」にお得に宿泊する方法と、口コミ、周辺の観光スポットを紹介します^^

中伊豆「鬼の栖」は平日が断然お得!

中伊豆「鬼の栖」は平日に宿泊するのが断然お得です!離れAタイプの場合は通常料金は一人34,020円ですが、平日は一人27,000円です!7,020円もお得に宿泊することができます。

洋館の場合は、通常価格一人40,000円ですが、平日は一人27,000円です!13,000円もお得に宿泊すことができます!一部屋最大26,000円もお得に宿泊できるのは嬉しいですね!

公式HP限定の価格になりますので、公式HPから予約してくださいね^^




中伊豆「鬼の栖」は仲居さんの気配りで口コミ評価4以上!

中伊豆「鬼の栖」は仲居さんの気配りで口コミ評価4以上の高評価の宿になります。口コミでは、一流のおもてなしと言われるほど素晴らしいおもてなしが評価されています。

お子様がいるファミリーにはお子様が好きなキャラクターのお布団を用意してくれたり、部屋の位置を調整してくれたりと、細々としたところまで気配りをしてくれるんだとか!心温かいおもてなしに感謝する口コミがとても多かったです^^




中伊豆「鬼の栖」の周辺観光!

中伊豆「鬼の栖」の周辺観光を2つ紹介します!

土肥金山(といきんざん)

伊豆最大の金山の土肥金山はパワースポットです!展示してある250kgの巨大金塊は、ギネスに認定されており、世界一の金塊を見ることができます。土肥金山では砂金採り体験をすることもでき、やり方は簡単で子どもから大人まで楽しめます!また、採った砂金は持ち帰ることもできます^^

お食事処や喫茶店もあり、純金コーヒー純金ソフトクリームを味わうこともできます!

河津七滝(かわづななだる)

河津七滝は7つの滝があり、7つの滝を見て回ると片道約1時間かかります。46mの吊り橋は、1回に5人以上渡ってはいけない橋で、スリルを味わうことができます。急な坂道や狭い道が多いですが、マイナスイオンたっぷりの壮大な滝をみることができます!歩きやすい靴で行くことをおすすめします^^

天候などの影響で通行止めになっており、見れない滝もある可能性がありますのでご注意ください。




まとめ

中伊豆「鬼の栖」を紹介しました!中伊豆「鬼の栖」は平日に宿泊するのが断然お得です!一部屋最大26,000円もお得に宿泊できます^^

中伊豆「鬼の栖」は仲居さんの気配りで口コミ評価4以上の高評価の宿です。細々としたところまで気配りをしてくれる素敵な仲居さんが、一流のおもてなしをしてくれます^^

中伊豆「鬼の栖」の周辺観光は伊豆最大の金山の土肥金山7つの滝を楽しめる河津七滝があります。自然のパワーを感じることができる観光スポットです!

 

ぜひ、参考にしてみてください。




 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です