MAMA2021をスマホで無料視聴する方法!YouTubeでも生配信される?見逃し配信の情報も!

K-POP

2021年12月11日(日)にMAMA2021が開催されます。MAMA2021はアジア最大の音楽祭です今年は韓国のCJ ENMコンテンツスタジオ開催されます。

 

世界中に生配信される大イベント。豪華アーティストが参加し、大変盛り上がるイベントです。

 

こちらの記事ではMAMA2021をスマホで無料視聴する方法やYouTube視聴、見逃し配信の情報についてご紹介します。

 

 

 

 

 

MAMA2021をスマホで無料視聴する方法は?

\初回30日間無料/

 

MAMA2021のライブ配信をスマホで無料視聴する方法はauスマートパスプレミアムです。

 

auスマートパスプレミアムは有料サービスですが、初回登録の場合30日間無料期間があります。無料期間の間に解約をすれば料金はかからず無料で視聴することができます。

 

【auスマートパスプレミアムを無料で見る手順】

  1. auスマートパスプレミアムに申し込む
  2. MAMA2021を視聴
  3. 無料期間内に退会

 

auスマートパスプレミアムは韓国ドラマや大人気K-POP番組「M COUNTDOWN」を毎週生配信をしています。

 

韓国の音楽番組「THE SHOW」に出演したアーティストのライブ映像をVRで見れるサービスもあります。ライブに来ているかのような臨場感を味わうことができますよ。

 

またauスマートパスプレミアムはK-POPミュージックも聴き放題です!

 

auスマートパスプレミアムの料金

auスマートパスプレミアム月額548円(税込)です。初回は30日間無料でおためしすることができます。

 

韓国ドラマ、K-POP映像・音楽はもちろん人気アニメ、国内ドラマ、雑誌、漫画を楽しむことができます。

 

 

auスマートパスプレミアムはauユーザー以外も加入できる?

auスマートパスプレミアムはauユーザーでも加入することができます。ただし、auスマートパスにauユーザー以外は加入できませんのでご注意ください。

MAMA2021はYouTubeでも見れる?

MAMA2021のライブ配信はYouTubeで見ることはできません。ただMnetの公式YouTubeで過去の動画が公開されています。

 

アーティストごとにアップされているので、好きなアーティストをすぐに視聴することができます。

 

 

 

 

MAMA2021の見逃し配信はいつ?

MAMA2021の見逃し配信の日程は現在公表されていません。例年、1月下旬に日本語字幕のMAMAが放送されます。

 

見逃した方は、日本語字幕配信で視聴することができると予想します。

 

またMnetの公式YouTubeでもアーティストごとに動画がアップされますよ!

 

 

まとめ

MAMA2021のライブ配信をスマホで見る方法をご紹介しました!

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

コメント