お役立ち情報

液体ミルクの温め方!【アイクレオ】の値段やお得な購入方法なども!

2019年3月から液体ミルクが日本で解禁されましたね!海外では当たり前でしたが、やっと日本で解禁されて喜んでいるママたちは多いのでしょうか?今回日本初の液体ミルクは、グリコの【アイクレオ】です。

日本では、日常生活だけではなく、災害時の災害用に備蓄する方も増えるのではないでしょうか?

今回、液体ミルク【アイクレオ】の温め方や値段、お得な購入方法をご紹介します!




液体ミルク【アイクレオ】とは?

液体ミルク【アイクレオ】とは、日本初の液体ミルクになります。粉ミルクをお湯に溶かして人肌に温める必要がなく、そのまま赤ちゃんに飲んでもらえるミルクになります^^




液体ミルク【アイクレオ】温め方

液体ミルク【アイクレオ】は温めずに飲ませることができます。しかし、常温保存でも真冬は気温が低いため冷たすぎる可能性があるため、液体ミルク【アイクレオ】を別容器に移し、電子レンジで20度ほどに温めるのもおすすめです!

パックのまま電子レンジにはかけないようご注意ください!




液体ミルク【アイクレオ】値段

液体ミルク【アイクレオ】の値段は216円/本になります!粉ミルクよりも割高にはなりますが、時間がないママや災害時の備品として液体ミルク【アイクレオ】はとってもおすすめですよ^^




液体ミルク【アイクレオ】お得な購入方法

液体ミルク【アイクレオ】のお得な購入方法をご紹介します!液体ミルク【アイクレオ】をお得に購入する方法は、楽天市場です!送料無料で価格も公式HPでも安いため、楽天市場で購入することをおすすめします^^

公式HP 216/本
イオン 213/本
楽天市場 207.5円/本(最安値)

 

公式HPをチェック

イオンで商品をチェック

iconicon楽天で商品をチェック




まとめ

液体ミルク【アイクレオ】についてご紹介しました!液体ミルク【アイクレオ】とは、日本初の液体ミルクです。

 

液体ミルク【アイクレオ】は温めずに飲ませることができます。しかし、常温保存でも真冬は気温が低く冷たくなる可能性があるため、液体ミルク【アイクレオ】を別容器に移し、電子レンジで20度ほどに温めるのもおすすめです!

 

液体ミルク【アイクレオ】の値段は216円/本になります!粉ミルクよりも割高です。

 

液体ミルク【アイクレオ】は楽天市場で購入するのが一番お得な購入方法になります。

 

ぜひ参考にしてみてください^^




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です