はなわの嫁の天然エピソードがかわいい!馴れ初めや三兄弟などについても!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

はなわさんのお嫁さんの智子さんを知っていますか?とても料理上手で男3人を育てるママなのですが、かなりの天然なんです。

 

 

 

YouTubeのはなわチャンネル内でもたびたび、智子さんの天然発言がでていて視聴者からも智子はとても人気なんですよ。

 

こちらの記事では

  • はなわの嫁の天然エピソードがかわいい!
  • はなわと嫁の馴れ初め
  • はなわ家族の三兄弟とは?

 

について詳しく説明しますね。

 

 

スポンサーリンク

はなわの嫁の天然エピソードがかわいい!

はなわ家のママ・智子さんの天然エピソードをまとめました。

 

はなわの仕事の前説と「わいせつ」と聞き間違えで不機嫌になった!

「わいせつの仕事って何よ」と不機嫌になったそうです!聞き間違え可愛いですね。

 

 

歌舞伎の梨園を「梨農家」のことだと思っていた!

さすがはなわ家のママですね!

 

結婚式のビデオレターで「いけなくてゴメンね!次は行くからね!」と言ってしまう!

結婚式に2度目があったら困りますねー笑

 

 

息子のジム見学で「うちのジムは一人一人にトレーナーがつきます」と言われて「うちの子暑がりなのでTシャツにしてください」と断る。

この話には続きがあって、はなわさんが「Tシャツじゃなくて、コーチだよ!」と教えると「いやいや、そんなブランドじゃなくていいから!」と天然発言は続いたんだとか!

 

 

おばあちゃんが亡くなる瞬間に「ラストー!ラスト―!」とおばあちゃんに言っていた。

亡くなる瞬間に「ありがとう!」とかではなく、応援しちゃうところがさすがはなわ家のママですね♪おばあちゃんも嬉しかったんじゃないですかね。

 

 

 

冷やし中華をフーフーして食べた。

熱くないのにフーフーしちゃう気持ち少しだけわります…(笑)

 

 

息子と間違えてハゲ頭のおじさんの頭を叩いてしまった。

柔道の試合時に息子に気合を入れるために頭を叩いたそうですが、なんとその頭は知らないハゲ頭のおじさんの頭だったんです!おもしろい話ですが、おじさんはびっくりしたことでしょう!

 

 

はなわと嫁の馴れ初め

はなわさんと嫁・智子さんの馴れ初めを紹介します。

出会いは中学時代

はなわさんと智子さんは佐賀県立鍋島中学で出会います。智子さんははなわさんの一つ上の先輩で、はなわさんが智子さんに一目惚れを!!そう、智子さんははなわさんの初恋の相手なんです。

 

はなわさんは部活をさぼってバレー部だった智子さんを見に行っていました。また、先輩から智子さんの写真を700円で買い、学生証に入れていつも眺めていたほど、大ファンだったようです。

 

智子さんはバレー部のエースで顔もとても可愛いため、他校からもファンも多く、智子さん目当てで見に来る人も多かったそうです。

 

いつも眺めているだけの憧れの先輩でしたが、智子さんがはなわさんのクラスにきて話す機会がありました。

このクラスにははなわ君がいるらしいけど、どの子?

僕です!

全然花輪くんじゃないじゃん!どう見たってはまじじゃん!

はなわさん…。はなわって苗字でよかったですね!智子さんがはなわさんを見に来てなければ、ずっと憧れの人だったかもしれませんね。

 

ちなみに、はなわさんは智子さんに20回以上告白をしていますが、全て断れています。途中からめんどくさくなった智子さんは「ごめん、名字が嫌いなんだ!」と言ったんだとか!

 

さすがに諦めると思った智子さんですが、はなわさんは智子さんに彼氏がいようが、名字が嫌いだろうが、ずっと智子さん一筋だったですよ。素敵ですね!

 

友人の結婚式で再会

はなわさんは上京、智子さんは佐賀だったため、なかなか会う機会がありませんでしたが、友人の結婚式で再会!

 

久々の再会で智子さんは「ビビッときたと。ちなみにはなわさんは「2度目のビビッとがきたと語っています。

 

結婚式後、はなわさんは結婚式の写真を送る口実で智子さんの住所を聞き出し、そこから交際がスタートしました。

 

 

遠距離恋愛からの結婚

はなわさんは東京、智子さんは佐賀だったため、遠距離恋愛。手紙と電話でしたがかなりラブラブだったそうです。智子さんが土日を使って東京に会いに行っていたのですが、

 

行きの飛行機代はあるけど、帰りの飛行機代がないの」と言う智子さんにはなわさんは「出してあげるからおいで」と言いました。

しかし、その当時のはなわさんは駆け出しの芸人だったため、実際はお金を持っていませんでした。

 

はなわさんは智子さんに「ごめんお金ないんだよ。だったら帰らなきゃいいじゃん」と引き止め、智子さんは佐賀での仕事を辞め、はなわさんと一緒に住むことになったんだとか!

 

その後、智子さんの妊娠んが発覚し、結婚をします。はなわさんは駆け出しの芸人だったため、智子さんの母親は猛反対。でも、そんな母親に智子さんが猛反対して結婚も認めてもらうことができました。

 

 

 

 

はなわ家族の三兄弟とは?

はなわ家族の三兄弟をご紹介します。

長男・元輝

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

名前:塙 元輝(はなわ げんき)

生年月日:2000年12月26日

身長体重:175㎝超/100㎏超

中学:佐賀県立昭栄中学校

高校:佐賀工業高校

大学:国士館大学

はなわ家の長男・元輝くん。柔道の腕前は一流で中学では全国大会で90㎏超級で3位高校は九州大会で個人優勝、団体で準優勝という成績を残しています。

 

現在は国士館大学で柔道をやっています。将来が楽しみですね!

 

 

次男・龍ノ介

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

名前:塙 龍ノ介(はなわ りゅうのすけ)

生年月日:不明(現在は高校3年生)

身長:165㎝(予測)

体重:70㎏(予測)

中学:佐賀県立昭栄中学校

高校:佐賀工業高校 転校

 

はなわ家の次男・龍ノ介くん。龍ノ介くんも高校までは柔道をしていましたが、関東引っ越しのタイミングで柔道を卒業しています。

 

龍ノ介くんは音楽に興味があり、今後は音楽や芸術の道に行くのではないでしょうか?龍ノ介くんが書く絵は他に見ない独特の絵でとても惹きつけられます。

 

龍ノ介くんは柔道を辞め、かなりスリムになりました。YouTubeでも「イケメン!」とコメントが入るなど人気です。

 

 

 

三男・昇利

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

名前:塙 昇利(はなわ しょうり)

生年月日:2010年9月10日

はなわ家の三男・昇利くん。現在は小学生です。昇利くんはお兄ちゃんたちの影響で2歳から柔道を習っています。

 

小1の時に佐賀市スポーツ少年柔道大会で優勝するほどの腕前です。他の同級生よりも一回りほど身体が大きく、関東の引っ越し先でも柔道をしています。

 

YouTubeでは、昇利くんの食べっぷりがいい!とファンになる人が多いです!昇利くんの「うんま!」を聞きたくてはなわチャンネルに登録している人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

はなわ家の嫁智子さんの天然エピソードや馴れ初め、三兄弟についてご紹介しました!

天然エピソード

  • 息子のジム見学で「うちのジムは一人一人にトレーナーがつきます」と言われて「うちの子暑がりなのでTシャツにしてください」と断る。
  • 冷やし中華をフーフーして食べた。
  • おばあちゃんが亡くなる瞬間に「ラストー!ラスト―!」とおばあちゃんに言っていた。

 

馴れ初め

  • 中学の時にはなわさんが智子さんに一目惚れ
  • 20回以上告白をして全部フラれる
  • 友達の結婚式で再会し、お互い「ビビッと!」くる
  • 東京⇔佐賀で遠距離恋愛
  • 妊娠を機に結婚

 

はなわ家の三兄弟

  • 長男・元輝:国士舘大学で柔道
  • 次男・龍ノ介:引っ越しを機に柔道卒業
  • 三男・昇利:2歳から柔道を習い始める

 

いかがでしたでしょうか?はなわ家の今後の活躍も楽しみですね!

コメント