とにかくアツく掃除しろのキスシーンのまとめ!感想や視聴率なども紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

この「とにかくアツく掃除しろ!」という題名を見て、私は最初「スポ根的なドラマが始まるんだろうか…」と思っていました。

ですが、見てみたら全然違う!いい意味で期待を裏切られた感があって、とっても好きなドラマになりました。

「とにかくアツく掃除しろ」ってどんなドラマ?と思っている方に向けて、まず簡単な紹介しますね。

2018年から2019年までJTBCで放送されていたドラマで、ズボラな主人公オソルと、超超潔癖症なCEOソンギョルのラブコメです。

体力テストでの結果が良かったことがきっかけで、清掃会社に採用されたオソルは、その会社のCEOであるソンギョルと最悪の出会いを果たします。

そこから2人の距離が〜という感じなのですが、オソルが住んでいる家の屋上に謎の美青年が引っ越してきて、まさかの三角関係に!

観ていてドキドキするドラマになっています。

その中でも、このドラマのキスシーンはときめきが爆発します。私は観ていて「恋じゃん〜」を連発していました。

今回の記事は、「とにかくアツく掃除しろ!」のキスシーンにスポットを当てて紹介していきます。

  • とにかくアツく掃除しろのキスシーンのまとめ!
  • とにかくアツくしろのキスシーンの感想・口コミ
  • とにかくアツく掃除しろのキスシーンの視聴率

では、早速見ていきましょう!

1/12(水)~GYAOで配信開始✨
ドラマ「#とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子⁉~」#キム・ユジョン#ユン・ギュンサン 主演。
ズボラ女子と超潔癖男が繰り広げるラブコメディ。https://t.co/MlVpL5bcGf

— 韓ドラ・映画の情報配信中! (@hitomi_kor) January 10, 2022

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

とにかくアツく掃除しろのキスシーンのまとめ!

ここでは、キスシーンをまとめて一気に紹介します。

まだドラマを観ていない方も、もうドラマを観た方も、ぜひキスシーンに悶えてください。

第5話「恋人のフリ!?オソルからのキス」

とにかくアツく掃除しろ!
~恋した彼は潔癖王子!?~
第1~5話 ABEMAで無料配信中

俺様CEOの潔癖症を直せるのは
まさかのズボラ女子だけ!?

そこに現れる謎のイケメン男子との
三角関係から目が離せない

<出演>#ユン・ギュンサン #キム・ユジョン#ソン・ジェリム

— ABEMA_K-POP・韓流ドラマ(アベマ) (@abema_kpopdrama) August 24, 2021

5話でオソルは、3年片思いしてきたジソル先輩に騙されて、そのジソル先輩に「私には彼氏がいるのよ!」と見せつけるために、ソンギョルに思い切ってキスします。

キスの前のやりとりも、ぎこちなくて面白いんですよね〜!ソンギョルの「なんで俺が協力しなきゃいけないんだ」って顔が可愛いです。

この後、潔癖症のソンギョルは、過度な接触が原因でぶっ倒れます。

第8話「ソンギョルのオソルに対する確認のキス」

仕事中にはしごから落ちてきたオソルをキャッチしたソンギョル。

「潔癖症なのに、どうしてオソルには触れられるのか…」それを確認するために、まずソンギョルはオソルの手を握ります。

「大丈夫だ」と呟いたソンギョルにオソルは「確認したなら帰ります」と言ったのですが、そんなオソルを抱き寄せてソンギョルはキスをしました。

そう思ったのですが、やはり韓国ドラマはこんな簡単にくっつきません!

翌日、告白してくるだろうと思っていたオソルでしたが、ソンギョルは何も言わなかったのでした。

何も言ってこなかったソンギョルに、当たり前ですがオソルは怒りを見せます。

はてさて、ここからどうなるのか。

第12話「みんなが待ってた!両思いのキス」

オソルは、チェ会長の罠にハマり、会社を辞めることになってしまいました。

えー、どうなるの?と思ったのですが、オソルはなんとソンギョルの住み込み家政婦になることが決定!

チェ会長との約束で、「ソンギョルを好きになっちゃダメだ」と自制するオソルなのですが、ダメだと思うほど好きになっていきます。

そんな中、ソンギョルの母メファが、ソンギョルの家でパーティーを開きました。

男女を多く呼び、ショック療法でソンギョルの潔癖症を治そうと開かれたパーティーでした。

ですが、超潔癖症なソンギョルは、この騒ぎに耐え切れずに、オソルに助けを求めて気絶します。

オソルは、そんなソンギョルの看病を一日中献身的に行いました。

目を覚ましたソンギョルとオソルは「ずっと共にいよう」と言います。

ソンギョルは涙を流しながら、オソルにキスをしました。

ようやく両思いのキスです!心にジーンとくるシーンでもあります。

第13話「微笑みに溶けそう!抱っこしてのキス」

ここからは両思いの甘いキスが続きます。

このシーンで注目して欲しいのはソンギョルの微笑みです。私は思わず「赤ちゃんじゃん!」と叫びました。そのくらい可愛いです。

こちらのキスシーンが、YouTubeでの再生回数が1番多かったです。

第14話「夜のロマンチックキス」

見つめ合ってお互い微笑みながらのキスシーンです。

1話から見てきた視聴者ですが、「よかったねぇ」という親心のような気持ちが芽生えてきました。

オソルからのキスに嬉しそうなソンギョルが可愛い!どっちも可愛い!

風船に囲まれてのキスなので、とってもロマンチックです。

さて、こんなにロマンチックで幸せなシーンなのに、その後は胸がザワザワするような出来事が起こります。

それが理由でソンギョルは良くなりかけていた潔癖症が悪化し、終いには交通事故にあってしまいました。

第16話「再会のキス」

14話でザワザワするシーンがあり、この後どうなるの?という気持ちも出てきますが、最後はちゃんとハッピーエンドです。

ソンギョルは、潔癖症を治すためにアメリカに経ち、2年後に新しい清掃会社を立ち上げます。

アメリカでの治療がよかったのか、潔癖症もだいぶ良くなっていました。

そうして、仕事を終えたソンギョルのもとに、オソルがやってきて抱きつきます。

「最初からやり直しましょう、私たち」という言葉の通り、また2人は恋人に戻るんですね〜!

調べてみたら結構キスシーンがあってびっくりしました。

ソンギョルの超がつくほどの潔癖症が、徐々に良くなっていくのも見ものです。愛のなせるわざですね。

【とにかくアツく掃除しろ】完走❗️

後半は切なかったけど沢山キュンキュンしたし笑えるシーンも多くて面白かった!2人の身長差たまらなかったな個人的には屋上さんと社長のやり取りがすごい好きでした(笑)ユジョンちゃん可愛すぎるし他の人たちもいい人ばっかで最高でした!! pic.twitter.com/dHEzh9H62p

— (@korea_o3) August 4, 2021

とにかくアツくしろのキスシーンの感想・口コミ

さて、ここからはキスシーンの感想と口コミを見ていきましょう。

☆身長差が20センチほどあったから、キスするの大変そうだった(笑)

☆ラブコメなのに、キスシーンで泣けた。最高だった

☆最後のキスシーンが2分半あって長すぎて笑っちゃった

☆とにかく可愛いキスシーンがたくさん

とにかくアツく掃除しろ 完走✨
いやぁキムユジョンssiがとにかく可愛い後半のキスシーンがアツいとにかく面白かったー!ドヒssiも結構好きなんだわ!友達の良い役✨#とにかくアツく掃除しろ#韓国ドラマ#韓ドラ pic.twitter.com/5VExQqYT4N

— べっつん (@ihoZkK9jJOFLIvt) November 18, 2020

このような感想や口コミがありました。

オソル役のキム・ユジョンさんと、ソンギョル役のユン・ギュンサンさんは、身長差が結構あったので、ユジョンさんが台に乗ってキスシーンを撮ったそうですよ。

とにかくアツく掃除しろのキスシーンの視聴率

このドラマのキスシーンの視聴率を見ていきたいのですが、キスシーンのみの視聴率が無かったので、YouTubeの再生回数を参考にしています。

第5話 1.2万回再生

第8話 4万回再生

第12話 不明

第13話 9万回再生

第14話 3.8万回再生

第16話 7.3万回再生

1番再生回数が多いのは、第13話の微笑み合ってのキスです。

やっぱり幸せそうなキスシーンが人の心を掴むんですね〜!

まとめ

今回は、

とにかくアツく掃除しろのキスシーンのまとめ!

とにかくアツくしろのキスシーンの感想・口コミ

とにかくアツく掃除しろのキスシーンの視聴率

この3つを見ていきました。

キスシーンまとめ↓

第5話「恋人のフリ!?オソルからのキス」

第8話「ソンギョルのオソルに対する確認のキス」

第12話「みんなが待ってた!両想いのキス」

第13話「微笑みに溶けそう!抱っこしてのキス」

第14話「夜のロマンチックキス」

「再会のキス」

12話から、恋人同士のキスシーンになります。私のおすすめは第13話です。

キスシーンの感想・口コミ↓

☆身長差が20センチほどあったから、キスするの大変そうだった(笑)

☆ラブコメなのに、キスシーンで泣けた。最高だった

☆最後のキスシーンが2分半あって長すぎて笑っちゃった

☆とにかく可愛いキスシーンがたくさん

キスシーンの視聴率↓

第5話 1.2万回再生

第8話 4万回再生

第12話 不明

第13話 9万回再生

第14話 3.8万回再生

第16話 7.3万回再生

※視聴率が分からなかったため、YouTubeの再生回数を参考にしています。

ヒロインに親近感を感じる方や、ときめき不足だという方はぜひ「とにかくアツく掃除しろ!」を視聴してみてください!

「恋じゃん〜」と呟いてしまうこと間違いなしです。

コメント