小関裕太の天てれ同期はてんちむ?子役時代の経歴や作品などを紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

ハコヅメや恋です!~ヤンキー君と白杖ガール、Huluなど人気ドラマに出演し、人気急上昇中の俳優・小関裕太さん。

子犬のような笑顔にスタイル抜群の高身長に心を奪われる女性も多いのではないでしょうか?

実は小関裕太さんは人気子供番組天才てれびくんMAX(天てれ)の出身なんですよ!知らない人も多いですが、天てれ時代の小関裕太さんも超かわいいです!

こちらの記事では

  • 小関裕太の天てれ同期は誰?
  • 子役時代の経歴と作品

について詳しく紹介します。

小関裕太さんがユキコ(杉咲花)の初恋の人・緋山翔太役で出演した作品はこちら↓

【先着特典】恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ DVD-BOX(内容未定) [ 杉咲花 ]
スポンサーリンク

小関裕太の天てれ同期は誰?

小関裕太さんは2006年~2008年の2年間天てれに出演していました!天てれ黄金時代とも言われる2008年に小関裕太さんは在籍していたんですね。

小関裕太さんの天てれ同期はてんちむ、らむ、バーンズ勇気、重本ことりの4人です。

てんちむ

てんちむさんは2004~2006年の3年間天てれに出演していました。小関裕太さんとは2006年の1年ほど共演した同期になります。

てんちむさんはナイトブラの件で炎上し、3億5千万円の借金を背負った(購入者への返金)ことでも有名ですよね。クラブやバーレスクで働き無事に借金は完済したそうです。

現在はユーチューバーとして活躍されています。

らむ

小関裕太さんと同じ時期に天てれメンバーになり、卒業時期も同じの細田羅夢さん。当時はエイベックスに所属しており、天てれ卒業後はニューヨークに歌の勉強にいくなど、現在も歌手をしています。

現在はフリーで歌手活動を行っています。

バーンズ勇気

テラスハウスに出演していたバーンズ勇気さんも実は天てれ出身者!天てれ時代は超人気メンバーだったんですよ。

小関裕太さんは2006年の1年間同期として一緒に出演していました。

重本ことり

黒い小鳥 [ 重本ことり ]

天てれで結成されたDream5のメンバーの一人、重本ことりさん。ようかい体操第一で子どもたちだけではなく、大人も口ずさむほど流行りましたよね。

重本ことりさんが既に芸能界は引退されています。小関裕太さんとは2008年に共演しています。

子役時代の経歴と作品

小関裕太さんの子役時代の経歴と作品をご紹介します。

セキスイハイム(2003~2004)CM

4人の子どもが出演していますが、その一人が小関裕太さんです。このCM当時は小関裕太さんは8~9歳だと思われます。

ダンドリ(2006)ドラマ

【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ ダンドリ。 全6巻セット 榮倉奈々 加藤ローサ

榮倉奈々さんが主演を務めた「ダンドリ」。小関裕太さんは榮倉奈々さんの弟役として出演しています、当時小学6年生だったそうです。

ダンドリを視聴するならTSUTAYA DISCASがおすすめ!

TSUTAYA TV

親指さがし(2006)映画

【SALE】【中古】DVD▼親指さがし▽レンタル落ち【ホラー】

小関裕太さんの初映画は三宅健さんが主演の「親指さがし」というホラー映画です。山田和正の幼少時代を演じました。

ユメ十夜(2007)映画

【中古】(未使用・未開封品) ユメ十夜 [DVD]

夏目漱石の小説を映画にしたユメ十夜。小関裕太さんは夏目漱石の幼少期を演じています。

小関裕太のまとめ

小関裕太さんの天てれ時代や子役時代についてご紹介しました。

小関裕太さんは2006年~2008年の2年間天てれに出演していました!天てれ同期はてんちむ、らむ、バーンズ勇気、重本ことりの4人です。

小関裕太さんは、子役時代に榮倉奈々さん主演のダンドリや三宅健さん主演の親指さがしなどの作品にも出演しています。

今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

コメント