清塚信也は娘が2人いる!学校はどこ?妻について紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ「のだめカンタービレ」で千秋先輩演じる玉木宏さんなどの吹き替え演奏を担当したピアニストの清塚信也さん。

吹き替え演奏だけではなく、ドラマ「コウノドリ」ではピアノ監修だけではなく役者としても出演した経験があります。

今回は

清塚信也の娘さんと妻についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

清塚信也は娘が2人いる!

清塚信也さんは娘さんが2人いらっしゃいます。とても可愛い娘さんですね。

長女の生年月日:2012年11月24日

次女の生年月日:2015年4月16日

2022年3月現在では9歳、6歳の娘さん。二人とも小学生です。

天才ピアニスト清塚信也さんの娘さんがピアノを習っているかの情報はありませんでした。

親が子供にピアノを教えるのはとても難しいと言われています。自分の子供だからこそ、かなり厳しいことを言ってしまったり、スパルタ練習をさせてピアノが嫌いになる可能性もあります。

もしピアノを習っているとしたら清塚信也さんではなく、別の先生に教えてもらっている可能性は高いですね。

清塚信也の娘の学校どこ?

清塚信也さんの娘さんの学校は公表されていません。当然ですね。

もし、清塚信也さんと同じピアノの道をいっているなら、音楽系の学校に通っている可能性もありますね。

清塚信也の妻は誰?

名前:乙黒えり(おとぐろえり)

生年月日:1982年10月12日

出身地:バンコク

育ち:横浜市

学歴:青山学院大学文学部心理学科卒業

事務所:オフィスメイ

清塚信也さんの妻は乙黒えりさんです。乙黒えりさんは仮面ライダーや傍聴マニア09などのドラマに出演した経験があります。

妊娠出産後はテレビには出ていませんがインスタグラムなどのSNSの更新は続けられています。

乙黒えりさんは日本人の父とイギリスとタイのハーフの母から生まれたのでミックスです。

まとめ

清塚信也さんの娘さんと妻についてご紹介しました!

清塚信也さんの娘さんは2人。9歳と6歳の小学生です。現在ピアノをやっているのかは公表されていません。

清塚信也さんの妻は乙黒えりさんです。仮面ライダーなどのドラマにも出演経験もある女優さんです。

ぜひ参考にしてください。

コメント