綾瀬はるかのピアノのCMは本当にシンクロしているの?ネットの反応は?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

綾瀬はるかさんが出演しているドコモのCM。プロピアニスト角野隼斗さんの動きとシンクロして綾瀬はるかさんがピアノを弾けるというもので話題になっているのか?

こちらの記事では綾瀬はるかさんのピアノのCMは本当にシンクロしているのか?を紹介します。

スポンサーリンク

綾瀬はるかのピアノのCMは本当にシンクロしているの?

話題になっている綾瀬はるかのピアノのCM。確かに本当にシンクロしているように見えますね。

ただこのCMでは実際はシンクロはしていません。

シンクロしているように見えるのは綾瀬はるかさんの演技です。さすが大女優ですね!

映像の中に

もしもピアノを弾きこなせたら

ドコモは動きをシンクロさせる技術を開発中

新しい常識が始まる予感

など、CM内で綾瀬はるかさんが言っている通り、現在開発中の技術でそんな未来が来るかもしれないということです。

綾瀬はるかのピアノのCMのネットの反応は?

綾瀬はるかさんのピアノのCMを見た人のネットでの反応をみていきましょう。

どうゆう仕組みなのか気になりますよね。今後の未来の技術が楽しみですね。

手と足につければドラムも叩くことができますね。体験したい気持ちすごくわかります。

ピアノを一生懸命練習している人にとっては今回のCMはあまり気持ちがしないのかもしれないですね。

みんながみんな、ピアニストみたいにピアノが弾けると面白くないかもしれないですね。ただピアニストの実際の手の動きを身体で体験できるのは嬉しい人も多いかもしれません。

綾瀬はるかはピアノは弾けるの?

綾瀬はるかさんはピアノは子どものころに習ったことがあるくらいで、ピアノは弾けないと撮影後のインタビューで語っています。

シンクロできる技術が開発されたら、綾瀬はるかさんが実際にショパンを弾く姿を見れるかもしれませんね。楽しみです。

綾瀬はるかのピアノのCMの曲名は?

綾瀬はるかさんのピアノCMの曲名はショパンの英雄ポロネーズです。

ショパンの英雄ポロネーズはプロピアニスト角野隼斗さんが2021年ショパンコンクールで二次予選で演奏した曲になります。

角野隼人さんの収録された音楽はAmazonミュージックで聞くことができます。

Amazonミュージックで角野隼人さんのピアノを聴く

綾瀬はるかのピアノCMまとめ

綾瀬はるかさんのピアノのCMは本当にシンクロしているのか?について紹介しました。

CMでは実際はシンクロはしていません。シンクロしているように見えるのは綾瀬はるかさんの演技です。

ネットの反応は、実際にシンクロを試してみたい、ドラムも弾いてみたいと未来の技術を楽しみにしている声や地道に練習している人にとっては面白くないといった意見もありました。

綾瀬はるかさんのピアノCMの曲名はショパンの英雄ポロネーズです。

是非参考にしてみてください。

コメント