和田明日香と夫の馴れ初めは?子供の学校や名前なども紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

姑が平野レミさんの和田明日香さん。2022年3月28日に姑・平野レミさんと徹子の部屋にも出演されています。

和田明日香さんがモデルでもあり、食育インストラクター、美容料理研究家でもあります。とても料理上手で人気テレビ番組・家事ヤロウに出演したり、レシピ本も数多く出版されています。

こちらの記事では和田明日香さんと夫の馴れ初めや子供について詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

和田明日香と夫の馴れ初め

和田明日香さんと夫・和田率さんの出会いは「MTV JAPAN」のインターンです。

当時、和田明日香さんは大学生で和田率さんは大手広告代理店・電通のCMプランナーでした。交際期間は明かされていませんが、結婚したのが2010年。まだ和田明日香さんが大学生だったんです。

結婚した年に女の子を出産しているので2人はデキ婚だったと言われています。

和田明日香と夫のプロフィールと経歴

名前:和田率(わだりつ)

生年月日:1979年生まれ

学歴:慶応義塾大学

過去の職歴:電通

現在:remy

和田率さんは、平野レミさんの次男です。

和田明日香さんと結婚し3人目の子供が生まれる前は大手広告代理店・電通でCMプランナーをされていました。日本マクドナルドやコカ・コーラ、キャノンなど有名なCMのプランナーとして大活躍していたんですよ。

3人目の子供が生まれてからはキッチン用品などを扱う「remy」というブランドを立ち上げています。レミパンなど人気商品が多いブランドですよね。

和田率さんは電通での仕事はとても楽しかったが、徹夜での仕事も多く「このままでは何かを失う」「子供との時間を長くしたい」という思いで電通を退職し、「remy」を立ち上げています。

和田率さんはとても家族思いな男性だということがわかりますね。

和田明日香の子供の学校

和田明日香の子供の学校は公表されてません。噂は長女・次女が立教女学院小学校、長男が立教小学校ではないかと言われています。

理由は、和田明日香さんも小中高と立教女学院を卒業しているからです。真相はわかりませんが東京都内の私立小学校に通っている可能性は高いですね。

和田明日香の子供の名前

和田明日香さんの子供は3人いて名前も少し変わっています。

長女:コナちゃん(2010年生まれ)

長男:威馬(いま)くん(2012年生まれ)

次女:ニナちゃん(2014年生まれ)

長女・コナちゃんの名前は平野レミさんが考えたんだとか!どんな由来なのか、漢字なのか気になりますね。

長男・威馬(いま)くんは平野レミさんの父・平野威馬雄さんからとった名前では?と言われています。昔は祖父からの名前から、文字をとって名付ける人も多いですよね。

次女・ニナちゃんの名前については詳しいことはわかりませんでした。

子供の顔写真は和田明日香さんがインスタグラムで時々アップしているのでみることができます!

3人ともとっても可愛いですね!料理の道に進んでしょうか?これからが楽しみですね!

和田明日香のまとめ

和田明日香さんと夫との馴れ初めや子供について紹介しました!

和田明日香さんと夫・和田率さんの出会いは「MTV JAPAN」のインターン

2010年にでき婚、長女出産

和田明日香さんの夫・和田率さんは元電通のCMプランナー

キッチン用品などを扱う「remy」というブランドを立ち上げる

和田明日香の子供の学校は公表されてません。噂は長女・次女が立教女学院小学校、長男が立教小学校ではないかと言われています。

子供の名前

長女:コナちゃん(2010年生まれ)

長男:威馬(いま)くん(2012年生まれ)

次女:ニナちゃん(2014年生まれ)

ぜひ参考にしてください!

コメント