中島知子は現在大分でスナックを経営!CMにも出演してるって本当?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

中島知子さんと言えば、オセロとして大人気お笑いコンビでした。2005年に洗脳騒動があり激太りをしている姿にびっくりした人も多いのではないでしょうか。

中島知子さんは現在大分でスナックを経営しているという情報をキャッチしました。大分のどこでスナックをしているのか、名前、住所などを調査しました。

また引退するきっかけになった洗脳占い師との関係などについても紹介していきます。

スポンサーリンク

中島知子は現在大分でスナックを経営!

中島知子さんは現在大分県別府市にあるスナックを経営しています。

中島知子さんをずっと可愛がってきた先輩・鶴瓶さんが「MBSヤングタウン日曜日」というラジオ番組で

中島知子さんは大分のスナックをやっている。結構人気のスナック

と明かしました。

中島知子の大分のスナックはどこ?名前は?

中島知子さんの経営するスナックは「ラウンジKT」という名前のスナックです。

住所:〒874-0920 大分県別府市北浜1丁目4−9

洗脳占い師とまだ繋がっている!

中島知子さんが引退するきっかけになった洗脳占い師ですが、実はまだ繋がっているという情報があります。繋がっているというよりも、一緒にスナックを経営しているんだとか。

鶴瓶さんが「MBSヤングタウン日曜日」というラジオ番組で中島知子さんがスナックをしていると言った際に

いつもずっといた人と一緒みたい

と話しています。それがあの洗脳占い師。実は大分県は洗脳占い師の実家があり、馴染み深いと自身のブログで語っています。

中島知子さんにとっては、洗脳占い師は芸能界を引退してまでも一緒にいたい大切な存在なのかもしれませんね。

中島知子は大分ローカルCMに出演している!

中島知子さんは実は大分県のローカルCMにも出演し、ローカルタレントとしても活躍しています。

中島知子さんが出演しているCMはこちら↓

また2022年1月末からは大分県の大人気番組「ゆーわくワイド」にも何回か出演をしています。。

以前のような激太りの姿ではなく、オセロ時代の中島知子さんを思い出すしゃべりで安心しました!

中島知子のまとめ

中島知子さんが現在大分でスナックを経営していることやCMに出演していることについて紹介しました!

  • 中島知子さんの経営するスナックは「ラウンジKT
  • 洗脳占い師と一緒にスナックをやっている
  • 中島知子さんは大分県のローカルCMにも出演している
  • ローカルタレントとしても活躍

洗脳騒動以来、テレビから姿を消していた中島知子さんですが、大分で頑張っているようですね。

大分に行った際にはテレビで中島知子さんが見れるかもしれません。

ぜひ参考にしてください。

コメント