古市憲寿は結婚していて子供がいる?元カノやフラれた理由についても!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

社会学者でコメンテーターとしても活躍している古市憲寿さん。

空気を読まない発言をすることから度々炎上することもありますが、ファンもとても多いです。

「古市憲寿」とGoogleで検索すると「古市憲寿 結婚」と出てきて結婚しているの?!と思った人は多いはず。

こちらの記事では

  • 古市憲寿は結婚していて子どももいる?
  • 古市憲寿の元カノ・フラれた理由

について紹介していきます。

スポンサーリンク

古市憲寿は結婚していて子供がいる?

結論から言うと古市憲寿さんは結婚もしていませんし、子供もいません。

では、なぜGoogleで検索すると「古市憲寿 結婚」と出てくるのでしょうか?2015年に古市憲寿さんが自身のTwitterで赤ちゃんを抱っこする写真をアップされています。

この写真を見て結婚していたのでは?と思う人が多かったみたいですね。

この写真を見ると慣れないパパ感が出ていて素敵ですね。

古市憲寿さんが抱っこしている赤ちゃんは古市憲寿さんの妹さんの赤ちゃんです。

たまに妹さんとあって妹さんの子どもと戯れているようですね。スマホを見て子どもを相手にしていない写真はリアルなパパ感がありますよね。

古市憲寿の妹

古市憲寿さんには妹が2人います。長女の方とはとても仲がよく、妹の家に遊びにって子どもと遊んだりしているみたいですね。

ただ次女とは20年間会話をしていないと2021年放送の「ワイドナショー」で語っています。古市憲寿さんが実家に帰って同じ空間にいたとしても全く会話はしないそうです。

直接はしゃべらなくても妹さんが家族を介して「お兄ちゃんに言っておいて」などのやりとりはあるんだとか。

古市憲寿さんも20年間しゃべっていない妹と何をしゃべっていいのかわからず、歩み寄りもできていないと語っていました。

古市憲寿の元カノは誰?フラれた理由は?

古市憲寿さんの元カノが誰なのかは情報がありませんでしたが、過去に交際していたことがあることは公表しています。

古市憲寿さんは恋人にとてもドライな関係を求めすぎてしまったためフラれてしまいました。

古市憲寿さんが番組内で

キス=唾液交換

という考えを持っていて汚いという感情を持っていると語っています。

まさに衝撃的発言ですが、古市憲寿さんらしい発言でもありますね。

結婚をしても玄関は分けたいみたいで、同じマンションで別々の部屋がいいと語っていています。

古市憲寿さんの理想の結婚相手は

自分よりも年収が高く、仕事ができる人

浮気されても何も思わないと発言しています。古市憲寿さんより年収が高くて仕事ができる女性とはかなり狭き門ですね….。

ちなみに古市憲寿さんは港区の虎ノ門にある「城山トラストコート」という高級マンションに住んでいるという情報があります。年収は数千万以上超えると思います。

古市憲寿のまとめ

社会学者でコメンテーターとしても活躍している古市憲寿さんについて紹介しました。

古市憲寿さんは結婚もしていませんし、子どももいません。

2015年に古市憲寿さんが自身のTwitterで赤ちゃんを抱っこする写真をアップされていますが、その赤ちゃんは妹の赤ちゃんです。

古市憲寿さんは過去に交際したことはありますが、フラれてしまいます。

理由は恋人にとてもドライな関係を求めすぎてしまったためです。

古市憲寿さんの結婚観にあう女性は現れるのでしょうか?

最後までありがとうございました!

コメント