笠置シヅ子の娘の現在は?旦那についても!朝ドラブギウギ

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2023年後期の朝ドラモデルになった笠置シヅ子さん。

「東京ブギウギ」などのヒット作をだし、戦後の大スターです。

笠置シヅ子さんには娘がいますが、現在何をされているのでしょうか?

また旦那は誰なのでしょうか?

こちらの記事では

  • 笠置シヅ子の娘の現在は?
  • 笠置シヅ子の旦那は誰?
  • 笠置シヅ子のプロフィール

について紹介します。

\楽天ポイント最大10倍!/
楽天市場
\最大10%ポイント追加!/
Yahooショッピング
スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

笠置シヅ子の娘の現在は?

笠置シヅ子さんの娘は亀井エイ子さんです。

1947年6月1日生まれなので現在(2022年6月)は75歳になります。

笠置シヅ子さんの娘・亀井エイ子さんは一般人として生活しているため現在どこで何しているかはわかりませんでした。

\楽天ポイント最大10倍!/
楽天市場
\最大10%ポイント追加!/
Yahooショッピング

笠置シヅ子の旦那は誰?

笠置シヅ子は未婚のシングルマザーで娘を育てました。

娘の父親は吉本興業の創業者・吉本せいの次男の吉本穎右(エイスケ)さん。

お互いに一目ぼれで結婚の約束をしますが、吉本せいさんに反対され、事実婚状態になりました。

笠置シヅ子さんは妊娠をしますが、吉本穎右さんは結核に侵され、23歳という若さで亡くなってしまいます。

吉本穎右さんが天国に旅立った13日後に亀井エイ子さんを出産しています。

吉本穎右さんは遺言に娘の名前は「エイ子」と書いており、笠置シヅ子さんは遺言通りに「エイ子」と名付けました。

笠置シヅ子のプロフィール

名前:笠置シヅ子

本名:亀井静子

出身:香川県

生年月日:1914年8月25日

没年月日:1985年3月30日(70歳没)

小学校卒業後に宝塚音楽歌劇学校を受験するが不合格。松竹楽劇部生徒養成所に入学しました。

その後、「日本八景おどり」で娘役として初舞台。

昭和20年に東京ブギウギをはじめとするヒット作をだし、戦後の日本を音楽で元気づけてきました。

笠置シヅ子のまとめ

2023年後期の朝ドラモデルとなった笠置シヅ子さんの娘の現在や旦那についてご紹介しました。

笠置シヅ子さんの娘は亀井エイ子さんです。

1947年6月1日生まれなので現在(2022年6月)は75歳

亀井エイ子さんは一般人として生活しているため現在どこで何しているかはわかりませんでした。

笠置シヅ子は未婚のシングルマザー

娘の父親は吉本興業の創業者・吉本せいの次男の吉本穎右(エイスケ)さん。

結婚に反対され、事実婚状態に。娘・エイ子さんが産まれる13日前に、吉本穎右(エイスケ)さんは結核で亡くなっています。

ぜひ参考にしてみてください。

コメント