西武ゆうえんち銭天堂の当日券は?購入方法や料金について紹介

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

2022年4月27日にオープンした西武ゆうえんちの「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂ザ・リアル」

小学生を中心に大人気のアニメなので子どもを連れていけば喜ぶこと間違いなし!

こちらの記事では

  • 西武ゆうえんち銭天堂の当日券はあるのか?
  • 西武ゆうえんち銭天堂の当日券の購入方法
  • 西武ゆうえんち銭天堂の料金

について紹介していきます。

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

西武ゆうえんち銭天堂の当日券はある?

西武ゆうえんち銭天堂の当日券はあります。

ただ銭天堂はとても人気のアトラクションのため、当日券がない日もあるんですよね。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂ザ・リアルで遊ぶには入場料とは別に「ふしぎ駄菓子屋交換券」が必要になります。

入場料を購入しただけではふしぎ駄菓子屋 銭天堂ザ・リアルで遊ぶことはできないのでご注意ください!

西武ゆうえんち銭天堂の当日券の購入方法

西武ゆうえんち銭天堂の当日券の購入方法は2つあります。

①ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル販売所(園内)

②西武ゆうえんちの公式HP

西武ゆうえんちの公式HPから購入するのがおすすめです。当日券には限りがあるので事前にチケットを購入することで「乗れなかった!」などと悲しい思いをせずにすみますよ。

西武ゆうえんち銭天堂チケットの料金

西武ゆうえんち銭天堂のチケットの料金はこちらです。

ふしぎ駄菓子屋交換券付き添いパック
3~小学6年生1,320利用可
中学生以上1,320×
2歳以下無料×

銭天堂では未就学児の場合、中学生以上の付き添いが必須です。

そのためチケットには付き添いパックがあり、付き添いの人は料金がかかりません。

ただ、付き添いパックの場合「ふしぎ駄菓子」をもらえるのは1点のみですのでご注意ください。

西武ゆうえんちの銭天堂チケット割引情報

西武ゆうえんちの銭天堂チケットは割引では販売されていません。

ただ西武ゆうえんちの入場料をお得にする方法があります。

それはアソビューで入場料を購入することです。

通常で購入するよりも安く購入することができますよ!

西武ゆうえんちの割引チケットを見る

アソビューでは西武ゆうえんち以外の遊園地や水族館などの割引も多いので登録していて損はないです。

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

西武ゆうえんち銭天堂まとめ

西武ゆうえんち銭天堂の当日券や購入方法、料金について紹介しました。

西武ゆうえんち銭天堂の当日券はある。

銭天堂で遊ぶには入場料とは別に「ふしぎ駄菓子屋交換券」が必要

銭天堂の当日券の購入方法

①ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル販売所(園内)

②西武ゆうえんちの公式HP

西武ゆうえんち銭天堂のチケットの料金は3歳からは1,320円かかります。

ただし、3~小学6年生までは付き添いパックが購入でき、子供(小学生6年生まで)+大人での入場の場合、料金は1320円でOKです。

西武ゆうえんちの銭天堂チケットは割引では販売されていません。

西武ゆうえんちの入場料はアソビューでお得に購入することができます。

西武ゆうえんちの割引チケットを見る

ぜひ参考にしてみてください。

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

コメント