クロサギのヒロインは今田美桜?相手役を徹底予想!

スポンサーリンク
ドラマ&衣装
スポンサーリンク

2022年10月期のドラマ「クロサギ」の主演をキンプリの平野紫耀さんが務めることがわかりました。

そこで気になるのはヒロイン役。

現在2人の女優さんがヒロインではないか?と予想されています。

ヒロイン予想

  • 今田美桜さん
  • 黒島結菜さん

どちらがヒロインを務めるのか、それとも違うヒロインがいるのか気になりますね。

こちらの記事では平野紫耀さんのクロサギのヒロインについて予想していきます。

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

クロサギのヒロインは今田美桜?

平野紫耀さんが主演を務めるクロサギのヒロイン役は情報解禁されていません。

さまざまな噂がありますが、ネットではクロサギのヒロイン役は今田美桜さんがいい!という声が多くあります。

平野紫耀さんと今田美桜さんは2018年に放送された「花のち晴れ~花男Next Season~」で共演しています。

花のち晴れでも今田美桜さんが平野紫耀さんに好意を寄せる役を演じましたが、その様子がとても可愛いかったんですよね。

そんな2人をまた見たい!というファンが多いのかもしれません。

今田美桜さんは花のち晴れで可愛い!と話題になり、今ではドラマでも引っ張りだこの女優さんです。

ただ、クロザキのヒロインをオファーしたけど辞退したという噂があります。

クロサギのヒロイン役は黒島結菜?

平野紫耀さんが主演を務めるクロサギのヒロイン役は黒島結菜さんだという情報もあります。

理由は日刊大衆の記事↓↓

さらに、実は、今回の朝ドラ終わりですぐ10月から放送が始まるKing&Princeの平野紫耀さん(25)主演の連続ドラマ『クロサギ』(TBS系)のヒロイン役にも内定しているそうです。

引用:日刊大衆

今のところ、クロサギのヒロイン役は黒島結菜さんの可能性が高いと予想します。

クロサギのヒロインが黒島結菜さんはイヤだというネットの意見も多いです。

理由は永瀬廉さんとの匂わせをしていると炎上した過去があります。

そのため、キンプリファンの間では黒島結菜さんがヒロインでは嫌だという声が多くあがっています。

クロサギはキスシーンはある?

平野紫耀のクロサギではラブシーンはないのではないかと予想します。

理由

  • 前作の山下智久さんのクロサギではドラマでも映画でもキスシーンはなかったから
  • 社会派サスペンスドラマだから

一個人の意見としてクロサギでラブな部分は出てほしくないなと思います。

クロサギが詐欺事件や黒幕を突き止めるドキドキハラハラするサスペンスを期待します。

平野紫耀のクロサギ放送前に山下智久さんのクロサギを見直しておくとよりドラマを楽しめると思いますよ。

クロサギのヒロインまとめ

平野紫耀さんのクロサギのヒロイン役についてご紹介しました。

ヒロイン予想

  • 今田美桜さん
  • 黒島結菜さん

今田美桜さんはネットでクロサギのヒロイン役をやってほしいとの声が多いです。

黒島結菜さんは日刊大衆の記事でクロサギのヒロイン役が決まっているということが書かれていたため、ヒロインの可能性が一番高いですね。

平野紫耀さんのクロサギではラブシーンはないのではないかと予想します。

理由は前作の山下智久さんのクロサギでもキスシーンはなかったことと、クロサギ自体が社会派サスペンスドラマなことです。

平野紫耀さんのクロサギはどんなドラマになるのか楽しみですね。

コメント