特攻の拓が無料で読めるアプリはある?電子書籍や安く読む方法も紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

9月28日放送のスッキリでケンコバさんが「主婦におすすめの漫画」として紹介された特攻の拓。

Twitterでは「なんで主婦におすすめしているの?」という面白がる声もたくさんあがりました。

こちらの記事では、特攻の拓が無料で読めるアプリと電子書籍や安く読む方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

特攻の拓が無料で読めるアプリはある?電子書籍はある?

特攻の拓が無料で読めるアプリは現在ありません。

また特攻の拓の電子書籍も販売されていません。

理由は原作者の意向で電子化ができないからです。

電子書籍で漫画を読むユーザーからは電子化されないことに残念がる声が多くあがりました。

漫画って場所をとるため、引っ越し等で泣く泣く処分してしまうことも…。

特攻の拓を安く読む方法

特攻の拓を安く読む方法はTSUTAYA DISCASでレンタルするです!

TSUTAYA DISCASで全巻レンタルした場合は2585円(税込)がかかります。

購入すると8000円ほどかかるのでレンタルした方が費用は1/3ほどに抑えることができます。

レンタル期間:20泊21日です!

TSUTAYA TV

特攻の拓が無料で読めるアプリまとめ

攻の拓が無料で読めるアプリや電子書籍は現在ありません。

理由は、原作者の意向で電子化ができないからです。

特攻の拓を安く読む方法はTSUTAYA DISCASでレンタルするです!

楽天Amazonで購入するよりも1/3ほど安く特攻の拓を読むことができます。

レンタル期間は20泊21日なので全巻ゆっくり読むことができますよ。

ぜひ参考にしてみてください。

コメント