米フェス2022手越祐也の観客の反応は?見逃し配信の視聴について

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2020年にジャニーズ事務所を退職した手越祐也さん。

退職後も2021年7月から6か月連続新曲配信するなど精力的に音楽活動を続けられています。

そんな手越祐也さんが長岡の「米百俵フェス」通称「米フェス2022」に出演しました!

今回の米フェスで手越祐也さんがどんなパフォーマンスをされたのか気になりますよね。

こちらの記事では、手越祐也さんのステージを見た感想や観客の反応について紹介します。

見逃し配信やセットリストについてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

米フェス2022手越祐也への観客の反応は?

手越祐也さんは元ジャニーズとあって登場から観客からは黄色い声援が届いていたみたいですね。

またマーティーフリードマンさんとコラボし、手越さんがかっこよくギターを弾いたようです!

ロックな手越さん、みてみたいですよね!!!

見逃し配信はあるのでしょうか?

米フェス2022手越祐也のステージを見逃し配信で見る方法は?

米フェス2022の手越祐也さんのステージは今から見る方法があるんです!

米フェスは当日にライブ配信を行っており、手越祐也さんのステージもWOWOWオンデマンドで生配信されています。

ただ、アーカイブは放送されていないんですよね。

しかし!!

12月に米の2022WOWOWで独占放送も決定しています。

今回手越祐也さんのライブを見逃してしまった方もまだ見られるチャンスがあります。

詳細はWOWOWの公式HPでご確認ください。

WOWOWをチェック

米フェス2022手越祐也のセトリ

当日情報が上がり次第追記します。

米フェス2022手越祐也まとめ

今回は米フェス2022の手越祐也さんの観客の反応や見逃し配信について紹介しました。

コメント