エンタメ

【岡田健史】中学生日記で大ブレイク!プロフィールや出演作品なども!

中学生日記で有村架純さんの生徒役で出演した岡田健史(おかだけんし)さんを知っていますか?中学生日記で先生役の有村架純さんに恋する生徒【黒岩晶】を演じ大ブレイクしました!

こちらの記事では、中学生日記で大ブレイクした岡田健史(おかだけんし)さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。




【岡田健史】プロフィール

 

プロフィール

名前:岡田健史(おかだけんし)

所属事務所:スパイスパワー

生年月日:1999年5月12日

身長:180㎝

体重:67kg

出身:福岡

出身高校:創成館高校

血液型:O型

好きな食べ物:ラーメン

趣味:筋トレ・野球

 

岡田健史さんは、野球をやっており、中学高校では野球部でキャッチャーをされており、とても真面目な性格だそうです。地元では、イケメンキャッチャーとして有名だったんだとか!180㎝の長身でイケメンで真面目な球児とかかっこよすぎますね。

筋トレが趣味の岡田健史さんはファースト写真集も出されています!素敵な肉体美が見れるかも…。

楽天で商品をチェック

ぜひチェックしてみてください!

 

 




【岡田健史】出演作品

岡田健史(おかだけんし)さんの出演作品をご紹介します!

 

【岡田健史】出演ドラマ

中学聖日記(2018) 黒岩晶 役
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(2019) 主演・東京 役

【岡田健史】出演CM

武田薬品工業「アリナミンMEDICAL Balance」広告キャラクター(2019 )
イオンの保険相談(2019 )

 

中学生日記からのデビューのため、まだ出演作品は少ないです。中学生日記がデビュー作にも関わらず中学生日記での演技はとても上手でびっくりです。今後の活躍が楽しみですね!




【岡田健史】インスタやツイッター

岡田健史(おかだけんし)のインスタとツイッターをご紹介します。

【岡田健史】インスタ

岡田健史さんはインスタをやられています。投稿だけではなく、ストーリーも更新されていますのでぜひフォローしてみてください。

 

View this post on Instagram

 

こんばんは、お久しぶりです! そろそろ春ですね😊

Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 –

【岡田健史】ツイッター

岡田健史さんの公式ツイッターはありませんでした。岡田健史さんの写真などを更新しているツイッターを見つけましたのでそちらを載せます。




まとめ

中学生日記で大ブレイクした岡田健史(おかだけんし)さんについてご紹介しました!岡田健史さんは、福岡出身の長身のイケメン俳優です。中高生の時は野球をしておりキャッチャーをしていました。

デビュー作、中学聖日記(2018) 黒岩晶 役で大ブレイクをし、現在イオンの保険相談などのCMに出演されています。

岡田健史(おかだけんし)さんはインスタをやっていますが、ツイッターはやっていません。

 

ぜひ参考にしてみてください。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です