キンプリは英語がペラペラ?メンバーの英語力を調査しました!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2022年11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんのキンプリから脱退することを発表しました。

平野紫耀さんと岸優太さんの脱退理由が「海外進出」

ファンの中では二人は英語を話せるのか?という声が多数上がっています。

本文ではキンプリの英語力について調査してまとめています。

キンプリの脱退理由についてはこちらの記事をご覧ください。

キンプリ脱退理由は結婚?海外進出やタッキーとの関係を調査!


スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

キンプリは英語がペラペラ?

キンプリ 英語と調べると「キンプリ 英語 ペラペラ」というサジェストが出てきますが、キンプリのメンバーは英語はペラペラというレベルではないようです。

キンプリはデビュー当時から海外進出を目標としていましたがファンの間では「この英語力では海外進出は難しい」という意見が多くあがっています。

平野紫耀の英語力

平野紫耀さんは現在出演中ドラマ「クロサギ」でも英語を話すシーンがあります。

それを聞いた視聴者の間では「発音いい」「自然な英語」という絶賛する意見もありました。

ただ、「あの英語力では海外進出は無理」という声もあがっています。

ドラマではセリフがありますからね。日常的に英語が使えるとは違います。

平野紫耀さんが憧れる山下智久さんも必死で英語を勉強していまでは海外で活躍していますので、脱退してからは留学し、英語を必死で学ばれるのではないでしょうか。

岸優太の英語力

キンプリの中で一番英語力があると言われている岸優太さん。

1週間の留学に行ったこともスカッとジャパンで公表しており、英語に対して意欲的に勉強されています。

またそのほかにも英会話レッスンにく、英語本を読む、元メンバーの岩橋玄樹さんと英語で会話をするなど英語力をあげてっています。

ただ、英語がペラペラかといえばそうでもないようです。脱退したら長期の海外留学にいって英語をマスターしてくるのではないでしょうか。

岩橋玄樹の英語力

2021年3月末でキンプリを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さん。

現在はアメリカに滞在して英語を勉強されています。

日本にも定期的に帰国しているようなので帰国した際に岩橋玄樹さんのアメリカでの生活、英語力に影響されたのかもしれませんね。

コメント