紅白歌合戦2022の再放送や見逃し配信はいつから?無料フルで視聴できる方法!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

年末といえば紅白歌合戦!ゆっくり自宅でみたいけど家族がいてみることができないことも多いですよね。

紅白歌合戦2022の見逃し配信は下記で視聴可能

  • U-NEXT
  • NHKオンデマンド
  • NHKプラス

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば無料で紅白歌合戦2022を楽しむことができます。

本記事では、紅白歌合戦2022の見逃し配信について詳しく紹介していきます。

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

スポンサーリンク

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

紅白歌合戦2022の再放送はある?

紅白歌合戦2022の再放送があるのでしょう?

結論

紅白歌合戦は地上波での再放送は基本的にしていません。

なので紅白歌合戦2022も再放送はされないと考えられます。

再放送はされないですが、紅白歌合戦は見逃し配信で視聴することができます。

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

紅白歌合戦2022の見逃し配信はある?

紅白歌合戦2022の見逃し配信はU-NEXT、NHKオンデマンド、NHK+で視聴することができます。

U-NEXT

U-NEXTで紅白歌合戦2022を見るにはNHKオンデマンドの登録が必要です。

NHKオンデマンドの登録するとU-NEXT月額料金+NHKオンデマンドの月額料金がかかります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル+600ポイントの付与があり、600ポイントで紅白歌合戦2022を単品レンタルすることができます。

紅白歌合戦以外にもU-NXTには24万本の動画があるため、お正月休みを暇なくおうちで過ごすことができますよ。

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

NHKオンデマンド

NHKオンデマンドは月額990円かかります。

U-NXTとは違い無料トライアル期間はありません。

視聴できる期間は現在公表されていませんが2023年1月1日から2週間限定で視聴することができます。

NHKプラス

NHKプラスはNHKの無料動画配信サービスです。TVerのNHK版ですね。

NHKプラスでは紅白歌合戦2022の放送後1週間だけ見逃し配信を視聴することができます。

しかし、1点注意なのはNHKプラスが放送受信契約をしている人か生計を同一にする人のみが利用可能です。

NHKの受信料を払っていない人は利用することができません。

NHKプラスは申し込みしてから本人確認のはがきが届きます。なので申し込み後すぐに視聴することはできません。

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴する場合は、12月上旬には手続きを終わらせましょう。

紅白歌合戦2022を無料フルで視聴する方法

紅白歌合戦2022を無料フルで視聴する方法はU-NEXTの無料トライアルです。

U-NEXTには31日間無料トライアル期間があります。無料トライアル期間中に解約すると月額料金は発生しません。

また無料トライアル期間中でも600ポイント付与されます。

U-NEXTでNHKを見る場合、U-NEXTの月額料金のほかにNHKオンデマンドの月額990円がかかりますが・・・

紅白歌合戦だけをレンタルすることも可能です!!

2021年の紅白歌合戦のレンタルは1部と2部合わせて400円でしたので付与されたポイントだけでレンタルが可能です。

U-NEXTでは24万本以上の作品が見放題です。紅白歌合戦2022だけではなく、違う作品も思う存分楽しむことができます。

どこいっても混雑しているお正月。

おうちでゆっくり映画やドラマを見るのもいいですよね。

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

紅白歌合戦2022の出場歌手・曲順

紅白歌合戦の出場歌手です。

紅組

IVE(初)

あいみょん(4)

石川さゆり(45)

ウタ(初)

Aimer(初)

工藤静香(9)

坂本冬美(34)

篠原涼子(2)

Superfly(6)

SEKAI NO OWARI(6)

天童よしみ(27)

TWICE(4)

NiziU(3)

乃木坂46(8)

Perfume(15)

日向坂46(4)

MISIA(7)

水森かおり(20)

milet(3)

緑黄色社会(初)

LE SSERAFIM(初)

白組


Official髭男dism(3)

関ジャニ∞(11)

KinKi Kids(2)

King & Prince(5)

King Gnu(2)

郷ひろみ(35)

Saucy Dog(初)

JO1(初)

純烈(5)

鈴木雅之(5)

SixTONES(3)

Snow Man(2)

なにわ男子(初)

Vaundy(初)

BE:FIRST(初)

福山雅治(15)

星野 源(8)

三浦大知(4)

三山ひろし(8)

山内惠介(8)

ゆず(13)

前半

後半

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

紅白歌合戦2022の司会

紅白歌合戦2022の司会は大泉洋さんと橋本環奈さん、櫻井翔さん、桑子 真帆アナウンサーです。

大泉洋

大泉洋さんは今年3回目の紅白歌合戦の司会を務めます。

大泉洋さんは龍馬伝、真田丸、鎌倉殿の13人などの大河ドラマに出演経験や連続ドラマ「まれ」にも出演しています。

橋本環奈

橋本環奈さんはNHK司会を務めるのは今回が初となります。

橋本環奈さんは映画やドラマだけではなく、バラエティーなどでも活躍する女優さんです。

櫻井翔

人気アイドル嵐のメンバー櫻井翔さんは2022年の紅白でスペシャルナビゲーターを務めます。

櫻井翔さんは2010年から5年間連続嵐として司会を務めたり、個人でも2回紅白の司会を務めています。

桑子 真帆アナウンサー

桑子 真帆アナウンサーは今回で紅白歌合戦の司会を務めるのは4回目となるベテランアナウンサーです。

現在はクローズアップ現代のキャスターとして活躍しています。

\紅白歌合戦の見逃し配信はこちら/

通常バナー

U-NXTの無料トライアルはこちら

コメント