エンタメ

【Hey!Say!JUMP】全国公演見送り!ファンのマナーのせい?キンプリや嵐も?

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が全国公演の開催の見送りを発表しました。

Hey!Say!JUMPの全国公演の見送り理由とは何なのでしょうか?ファンの気持ちは?




【Hey!Say!JUMP】全国公演見送りの理由


Hey!Say!JUMPが全国公演の開催の見送りを発表しました。理由は、一部のファンの公共交通機関の利用マナー違反が多発しました。メンバーが乗る新幹線にファンが殺到し、新幹線が2分も遅延してしまいました。駅員などが注意をしましたが、ファンは聞く耳を持たず、ジャニーズ事務所が公共交通機関から早急に改善するように指導が入ってしまいました。

自分の欲望のためのせいで全国公演の開催を見送りになってしまいましたが、マナーを守っていたファンはどんな気持ちなのでしょうか?また今回全国公演の開催の見送りの原因を作ったファンはどんな気持ちなのでしょうか?




【Hey!Say!JUMP】全国公演見送り/ファンの気持ち

ほんの一部のマナーの悪いファンのせいで、ファンはもちろんのこと、ライブをすることができなくなった「Hey!Say!JUMP」のメンバー、スタッフはとても悲しい思いでいっぱいのツイートがたくさんありました。




 

キンプリも嵐もやばい?

今回「Hey!Say!JUMP」の全国公演の開催の見送りが発表されましたが、昨年デビューした「King&Prince」や昨年2年後の解散を発表した国民的アイドル「嵐」のファンのマナーについても毎年問題になっています。

メンバーの乗る新幹線はもちろん、飛行機なども係員の静止を振りほどいて乗ろうとするファンやメンバーが宿泊するホテルに出待ちをしたりと、たくさんの迷惑行動が問題になっています。最悪の場合、キンプリや嵐のライブも見送りになる可能性があります。

 

「Hey!Say!JUMP」のファンだけではなく、他のグループのファンもしっかりと改善をしてほしいですね。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です