ドラマ

ツーウィークス(TWO WEEKS)三浦春馬が初の父親役に!キャストやあらすじは?

三浦春馬さんが初の父親役を演じるTWO WEEKS(ドラマ)が2019年7月から火曜日ドラマで放送が決定しました。TWO WEEKSは原作は韓国ドラマで今回、日本版でのリメイク版になります。三浦春馬さん主演のTWO WEEKSはどのような作品になるのでしょうか?

TWO WEEKSのキャストやあらすじ、主題歌などをご紹介します。

https://youtu.be/5wxNkD00kvk




ツーウィークス(TWO WEEKS)キャスト

【TWO WEEKS】のキャストをご紹介します。

結城大地/三浦春馬

引用:カンテレ公式

三浦春馬さん演じる主人公・結城大地は、殺人の濡れ衣を着せられ逮捕されるが、存在を知らなかった白血病の娘を救うために逃亡する父親です。初の父親役を三浦春馬さんがどのように演じるのか楽しみです。




ツーウィークス(TWO WEEKS)あらすじ

三浦さん演じる主人公・結城大地は、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性が現れます。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、“はな”という名の8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだします。しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまうことに。このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じます…。

結城を中心に、検察、警察、政治家、闇の組織など、さまざまな立場の登場人物の思惑や陰謀が複雑に絡み合う逃亡劇は、このドラマの魅力の一つ。後日発表される個性豊かな登場人物を演じる出演者にもご注目いただきたい。さらに、誰が味方で、誰が敵なのか?巧みな変装や危険な行動を駆使し、迫りくる追っ手から逃げ続ける結城を待ち受けるスリリングな展開は必見!手術に向けた2週間のカウントダウンが刻々と進む焦りを抱えながら、窮地に追い込まれても懸命にもがき苦しむ結城の姿に、ハラハラドキドキしながら応援したくなるはずです。2週間後に待ち受ける結末に向けて、手に汗握る逃亡劇から目が離せません!

また、物語の伏線となるのが、8年前に結城が人生を諦めるきっかけとなった「ある出来事」。徐々に明らかになっていく結城の過去にも、ぜひご注目を!

引用:カンテレ公式




ツーウィークス(TWO WEEKS)主題歌

【TWO WEEKS】の主題歌は三浦春馬が歌う「Fight for your heart」です。作曲はJeff Miyaharaさん、作詞は岡島かな多さんです。ピアノや弦楽器を交え、三浦春馬さんの高音の歌がマッチしている曲になります。

 




まとめ

cominng soon…




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です