旅行

関東の海水浴場!きれいな海はどこ?アクセスや海の家なども!

そろそろ海の時期になりますね。関東にはあまりきれいな海水浴場がないイメージがありますが、関東にもきれいな海水浴場があります!

こちらの記事では、関東のきれいな海水浴場のアクセスや海の家の情報をご紹介します。




【茨城県】伊師浜海水浴場

引用:www.kankou-hitachi.j

茨城県にある伊師浜海水浴場(いしはまかいがん)は関東でもNo.1と言われるほどのきれいな海水浴場です。

伊師浜海水浴場(いしはまかいがん)海の家

伊師浜海水浴場には、海の家が一軒しかないため、とても混み合います。バーベキューなどの火気の使用も禁止なのため、海の家で食べない場合は事前に自分で用意する必要があります。

真夏の海はとても暑くなりますので、クーラーボックスは必須です。

伊師浜海水浴場(いしはまかいがん)アクセス

住所:〒319-1301 茨城県日立市十王町伊師

駐車場:370台

普通車1000円、大型車2500円、中型車2000円、二輪車200円




【神奈川県】逗子海水浴場

 


神奈川県にある逗子海水浴場は、電車でも行くことができる関東できれいな海水浴場として人気です。

逗子海水浴場(ずしかいすいよくじょう)海の家

逗子海水浴場には、おしゃれな海の家がたくさんあります。30種類以上の海の家がありますが逗子海水浴場はとても人気の海水浴場のため、シーズン時の昼時などは混み合うことがありますのでご注意ください。

逗子海水浴場(ずしかいすいよくじょう)アクセス

住所: 逗子市新宿2丁目10

最寄り駅:JR横須賀線逗子駅・京急逗子線新逗子駅から徒歩約15分

駐車場は海水浴場の周りにたくさんありますが、とても人気の海水浴場のため事前に駐車場を予約することをができるakippa(あきっぱ)がおすすめです。

事前に予約ができるため、駐車場を探す手間が省けるためとてもおすすめのサービスです。

【千葉県】和田浦海水浴場

引用:http://maruchiba.jp

千葉県にある和田浦海水浴場は、電車でも行くことができるきれいな海水浴場です。岩場もあるのでカニや小魚を採ったりと磯遊びもできるのでお子様にもおすすめです。

和田浦海水浴場(わだうらかいすいよくじょう)海の家

和田浦海水浴場の海の家は、海の家が一軒しかないため、とても混み合います。バーベキューなどの火気の使用も禁止なのため、海の家で食べない場合は事前に自分で用意する必要があります。

真夏の海はとても暑くなりますので、クーラーボックスは必須です。

 

和田浦海水浴場(わだうらかいすいよくじょう)アクセス

住所:千葉県南房総市和田町仁我浦

最寄り駅:JR内房線和田浦駅から徒歩約7分

無料駐車場:50台

とても人気の海水浴場のため事前に駐車場を予約することをができるakippa(あきっぱ)がおすすめです。事前に予約ができるため、駐車場を探す手間が省けるためとてもおすすめのサービスです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です