エンタメ

元KAT-TUNの田口淳之介が大麻取締法違反(所持)で逮捕!内縁関係の小嶺麗奈も!

元KAT-TUNのメンバーの田口淳之介容疑者が大麻取締法違反(所持)で逮捕されました。また内縁関係の小嶺麗奈容疑者も一緒に逮捕されました。逮捕は二人が住む世田谷区の自宅で、その後の家宅捜索で乾燥大麻数グラム吸煙用の器具(グラインダー)が見つかっています。

田口淳之介容疑者はジャニーズ事務所退所前から関東連合と繋がりがあると言われている小嶺麗奈容疑者と交際しており、ジャニーズ事務所からは反対されていました。元KAT-TUNの田口淳之介容疑者は、小嶺麗奈容疑者のせいで関東連合と繋がり、大麻に手をだしてしまったのでしょうか?

家宅捜索が行われたのは、2019年5月22日の朝行われ、午後1時に現行犯逮捕されています。




田口淳之介のプロフィール

名前:田口淳之介

事務所:株式会社Immortal

年齢:33歳(現在)

恋人:小嶺麗奈

1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年にはKAT-TUNのメンバーとしてデビューしましたが2016年にはジャニーズ事務所を退社しています。

ジャニーズ事務所退社後は、株式会社Immortalに所属し、ソロとして活動されていました。7月5日からは全国ツアーで19公演を行う予定でした。




内縁関係者・小嶺麗奈のプロフィール

逮捕の様子【小嶺麗奈】

名前:小嶺麗奈

事務所:ディスカバリー・ネクストに入所していましたが退所済み

年齢:38歳(現在)

現在、芸能活動は行っていませんが、3年B組金八先生にも出演されたこともある女優さんです。関東連合との関わりがあると以前から噂がありました。

 




KAT-TUNのメンバーからのコメント

KAT-TUNのメンバーからのコメントはあるのでしょうか?元々KAT-TUNは6人で活動していましたが、赤西仁、田中聖、田口淳之介は脱退退所しているため、現在亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人で活動しています。

コメントが発表され次第追記します。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です