エンタメ

川栄李奈の旦那「二股疑惑」二股相手は誰?半年前まで同棲していた!

元AKBの川栄李奈さんが結婚と妊娠を発表されました。川栄李奈さんの旦那はスターダストプロモーション所属の俳優・廣瀬智紀さんです。ネットでも祝福の声が上がっていましたが、なんと川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀さんの二股疑惑が浮上しています。

二股疑惑は本当なのでしょうか?また二股相手は誰なのでしょうか?





【川栄李奈の旦那】二股疑惑

別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

廣瀬の所属事務所は、週刊文春の取材に対し「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答。廣瀬の人物像や2人の3年間の交際の様子など、詳しくは5月23日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

引用:文春オンライン

二股相手のA子さんが週刊文春の取材に赤裸々に答えています。川栄李奈さんが結婚、妊娠を発表した直後に「二股疑惑」が出るというのは、かなりA子さんの怒りが強いことがわかります。事実かは確定していませんが…。黒に近いグレーです。

 

川栄李奈さんはこの事実を知っていたのでしょうか?既に消去されていますが、川栄李奈さんがツイッターで意味深なツイートをしています。川栄李奈さんはもしかしたら知っていたのかもしれません。奪略愛なのでしょうか?しかし、このツイートでショックを受けたファンは多いのでしょうか。

 

 




【川栄李奈の旦那】二股相手A子は誰?

川栄李奈さんの旦那の二股相手A子さんは、一般人のため名前などの情報は開示されていません。年齢は20代です。

分かり次第追記します。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です