エンタメ

土屋太鳳の姉【土屋炎伽】のプロフィールは?彼氏や結婚有無なども!

土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽(つちや ほのか)さんがミス・ジャパンの東京代表に選ばれました。さすが土屋太鳳さんのお姉様。とっても美人ですが可愛らしさや上品さも兼ね備えています。

こちらの記事では、土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽(つちや ほのか)さんのプロフィールや結婚してるか?などをご紹介します。




土屋太鳳の姉【土屋炎伽】プロフィール

名前:土屋 炎伽(つちや ほのか)
生年月日:1992年8月26日
出身地:東京
身長:155cm
出身大学:明治大学国際日本学部
職場:富士通チアガール

土屋太鳳さんと土屋炎伽さん、本当に美人姉妹ですね。太鳳さんの方が可愛らしい顔で姉・炎伽さんは綺麗めな顔です。




土屋太鳳の姉【土屋炎伽】彼氏は誰?

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんの彼氏は、明治大学出身の高橋隼之介さんのようです。土屋炎伽さんは大学時代チア部に所属しており、彼氏と噂されている高橋隼之介さんは野球部なので漫画みたいな出会いです。




土屋太鳳の姉【土屋炎伽】結婚の有無

土屋太鳳の姉・土屋炎伽さんと高橋隼之介さんの結婚の有無は一般人のためわかりませんでした。高橋隼之介さんは現在電通の新聞部で活躍されているみたいです。大手広告代理店のエリートとミス・ジャパンの東京代表はとってもお似合いですね。




まとめ

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽(つちや ほのか)さんについてご紹介しました。明治大学出身で、現在は富士通のチアリーダーをして活躍されています。土屋太鳳さんに似ていてとっても美人ですよね。

姉・土屋炎伽さんには付き合っている彼氏がいるとのことです。同じ明治大学出身で野球部の高橋隼之介さんです。大学を卒業後は電通の新聞部で活躍されているエリートマンです。

 

ぜひ参考にしてみてください。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です