旅行・イベント

西伊豆「海のほてる いさば」は絶景露天風呂が人気!客室やアメニティは?

西伊豆「海のほてる いさば」は絶景露天風呂が人気です!客室やアメニティはどんな感じなのでしょうか?西伊豆「海のほてる いさば」は屋上露天風呂、屋上大浴場、貸切露天風呂、客室露天風呂などたくさんの種類があり、幻想的な夕日や富士山を眺めながら温泉を楽しむことができます。

今回は西伊豆「海のほてる いさば」の絶景露天風呂と客室、アニメティなどをご紹介します。

西伊豆「海のほてる いさば」は絶景露天風呂が人気!

西伊豆「海のほてる いさば」は露天風呂が絶景でとても人気の旅館です。「海のほてる いさば」は屋上露天風呂と屋上大浴場、貸切露天風呂、客室露天風呂付があります。屋上露天風呂と屋上大浴場は朝夕で男女入れ替え制のため1泊でどちらも楽しむこともできます。

 

屋上露天風呂は海に浮かぶ温泉とも呼ばれ、雄大な駿河湾を見渡すことができます。夕日の時間は素晴らしい絶景で人気です。屋上大浴場は露天ではありませんが窓が大きいため景色を見ながらゆっくり温泉を楽しむことができます^^

 

西伊豆「海のほてる いさば」で一番人気の温泉は絶景貸切露天風呂です。絶景貸切露天風呂は4つあり、一番人気の貸切露天風呂は夕日のかがやきというお風呂です。富士山、駿河湾をどちらも楽しむことができ、夕日の時間は幻想的な夕日を眺めることができます。また浴室はとても広く、開放感溢れる露天風呂になっています。

夕日のかがやき以外にも戸田湾と富士山が楽しめる富士のゆきや駿河湾と夕日を楽しめる波のしらべ汐のかほりなどがあります。どの貸切露天風呂も絶景を楽しむことができます。予約は先着順のため夕日を希望する方は早めのチェックインをおすすめします。また夕日の時間が埋まっていた場合は朝日や星空を楽しむこともできます!




西伊豆「海のほてる いさば」の客室

西伊豆「海のほてる いさば」の客室は客室露天風呂付きと付いていない客室があります。客室露天風呂の客室は2種類の部屋があります。あかねの詩とあかねの詩の特別室には露天風呂とオープンテラス、プレイべートダイニングがついているためとても広い部屋になります。またプライベートダイニングにはダイニングテーブルがあるため、正座ぜずにゆっくりお食事を楽しむことができます。

 

客室露天風呂がついていない客室はお布団で寝る客室とベットがある客室があります。お布団では寝れない方にも楽しんでいただける客室になります。またどの部屋も窓が大きいため外の景色を楽しむことができます。




西伊豆「海のほてる いさば」のアメニティ

西伊豆「海のほてる いさば」のアニメティを紹介します!石鹸/ボディーソープ/シャンプー/リンス/歯磨き/カミソリ/シャワーキャップ/くし/タオル/バスタオル浴衣/スリッパなどの充分なアニメティが揃っています。

アイロンや加湿器、ビデオデッキ、電気スタンドなど貸し出しもしていますのでフロントに問い合わせてみてくださいね^^

西伊豆「海のほてる いさば」宿泊プラン

西伊豆「海のほてる いさば」はさまざまな宿泊プランがあります。カップルや夫婦で宿泊する場合は、ステーキ会席と1時間分の滞在と貸切露天1回無料のプレゼントのプランがあるため、海鮮料理のみではなく肉料理も楽しむことができます。

ファミリーで宿泊する場合は、3歳以下のお子様はお食事・お布団不要の場合1名無料!高足ガニと海の幸と貸切露天1回無料プレゼントのプランがあります。別途料金でお子様用のお食事もあります。

50歳以上の方限定のプランもあります。厳選食材を使用したお食事と貸切露天風呂1回無料がついています。今までいろいろな旅館に泊まっている方にも満足できるプランになります。またお連れ様が50歳未満の場合も予約可能です。

記念日で宿泊する場合のプランは夕食を部屋で食べることができ、各客室専用の会席料理を楽しむことができます。またケーキと花束もついてきます。ケーキは全国大会に何度も出場経験のあるパティシエがつくっており、美味しいケーキを味わうことができます。花束は、アレンジメントフラワーにもすることもできますよ^^




まとめ

西伊豆「海のほてる いさば」をご紹介しました!絶景露天風呂は屋上露天風呂と貸切露天風呂4つと客室露天風呂があり、屋上大浴場もあります。貸切露天風呂は先着順の予約制です。

客室は客室露天風呂付客室やオープンテラスがついた客室があります。ベットの客室もあります。アメニティはシャンプー、歯磨きなど充分あるため安心してください!

宿泊プランはカップル、ファミリー、シニア、記念日などの用途に合わせてプランを選ぶことができます。記念日プランにはケーキと花束もついてきます。

 

ぜひ参考にしてください^^




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です