旅行・イベント

東伊豆「いなとり荘」は花火が見れる!海が一望できる露天風呂が大人気!

東伊豆「いなとり荘」は花火が見れることで人気の宿です。海が一望できる露天風呂は複数のメディアにも取り上げられるほど大人気です。都内の花火大会は人が多すぎて行けない方やお子様が小さくでしばらく花火を見に行けてないファミリーの方、東伊豆「いなとり荘」でゆっくり花火を見ませんか?

東伊豆「いなとり荘」の花火の日程と露天風呂、最安値で予約する方法を紹介します^^

東伊豆「いなとり荘」は花火が見れる!

東伊豆「いなとり荘」では花火を見ることができます!目の前で花火が打ち上がりますので、大迫力の花火を鑑賞することができます。東伊豆「いなとり荘」で2019年の夏に花火が見れる日程を紹介します!

6月1日(土)/7月24日(水)/7月26日(金)/8月29日(木)/8月31日(金)

 

東伊豆「いなとり荘」から車で5分ほどの港でも花火があがります。お食事会場の予約された方は送迎がありますので、東伊豆「いなとり荘」に問い合わせてみてくださいね!港で上がる花火の日程は【7月25日(木)/8月28日(水)/8月30日(金)】です。

 

夏だけではなく、クリスマスなどのイベントの際にも花火を見ることができるので、東伊豆「いなとり荘」の公式HPをチェックしてください^^




東伊豆「いなとり荘」は海が一望できる露天風呂が大人気!

東伊豆「いなとり荘」は海が一望できる露天風呂が大人気です。まるで海に浸かっているかのような露天風呂(蒼空Sora)になります。水平線から朝日が昇る瞬間や、夕日が沈む瞬間は、最高の気分を味わうことができます。

 

大浴場だけではなく貸切露天風呂も3つあり、とても人気のお風呂になりますので事前に予約することをおすすめします。また、湯上り処には朝6:30~8:00には金目鯛の味噌汁のサービスがあり、湯上りの朝味噌汁は格別です。夕方の15:30~18:00にはお茶とお菓子のサービスがあります。

 

東伊豆「いなとり荘」の露天風呂は複数のメディアにも取り上げられるほど、人気になりますので、お早目の予約をおすすめします!




東伊豆「いなとり荘」の最安値

東伊豆「いなとり荘」に最安値で行くにはどうやって予約した方いいのでしょうか?最安値で予約できるサイトを紹介します!公式HPと他サイトで宿泊料金を比較した結果、公式HPで予約するのが一番安いです!プランにもよりますが、他サイトよりも1,000~5,000円ほどお得に宿泊することができます。

他サイトはポイントが溜まるメリットもありますが、最安値で予約したい方は公式HPから予約してください。




まとめ

東伊豆「いなとり荘」を紹介しました!2019年夏の花火の日程は、【6月1日(土)/7月24日(水)/7月26日(金)/8月29日(木)/8月31日(金)】です!すでに決定していますのでお早めに予約することをおすすめします^^

東伊豆「いなとり荘」は海が一望できる露天風呂が大人気です。複数のメディアにも取り上げられるほどの人気宿になります^^

東伊豆「いなとり荘」に最安値で宿泊する方法は、公式HPで予約をしてください!プランによりますが、他サイトよりも1,000~5,000円程お得に宿泊することができます^^

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です