エンタメ

松村北斗(ジャニーズJr.)の大学は?プロフィールや兄弟なども!

パーフェクトワールドで人気急上昇中のジャニーズJr.の松村北斗さんを知っていますか?パーフェクトワールドでは、義足の青年を演じていますが演技力もあり、今後の活躍に期待されるジャニーズJr.です。

こちらの記事では、松村北斗さんの大学やプロフィール、兄弟などの情報をご紹介します。




松村北斗の大学

松村北斗さんの出身大学は、亜細亜大学経営学部経営学科です。偏差値は53~59(ベネッセ参照)くらいです。アイドル活動をしながら、進学もして大変だったようですがちゃんと4年で卒業しています。真面目な方なんですね。

 

松村北斗さんは、人見知りの性格で大学ではあまり友達ができず、一人でいることが多かったんだとか!授業が終わったらすぐにSixTONESのメンバーに電話していたそうですよ。イケメンなのに意外な一面にファンはイチコロです。




松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(まつむら ほくと)

所属:ジャニーズ事務所

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡県

身長:176㎝

体重:63㎏

 

静岡出身の芸能人には、広瀬アリスさん、すずさんの美人姉妹や長澤まさみさん、知念侑李さんなど美男美女揃いがいっぱいいます。静岡はイケメンや美人を生まれる県なのかもしれないですね。

 




松村北斗の兄弟

松村北斗さんには2つ上のお兄さんがいます。お兄さんとはとても仲がよく一緒に買い物にいったりするんだとか!また松村北斗さんはご両親とも仲が良く一緒に家族旅行にいったり、パンケーキを食べるために30分並んだりと、家族の関係はとてもいいそうです。




まとめ

松村北斗さんについてご紹介しました。松村北斗さんは亜細亜大学を卒業されています。松村北斗さんは、人見知りの性格で大学ではあまり友達ができず、一人でいることが多かったんだとか!授業が終わったらすぐにSixTONESのメンバーに電話していたそうですよ。

 

松村北斗さんは静岡出身で、ジャニーズ事務所では大きめの176㎝の長身です。顔が小さいためよりスタイルのよさが際立っています。

 

松村北斗さんには2つ上のお兄さんがいます。お兄さんとはとても仲がよく一緒に買い物にいったりしてるそうですよ。ご両親とも仲がよく買い物や旅行なども行く仲だそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です