【偽装不倫】ピンク髪の俳優は誰?プロフィールや役柄なども!

ドラマ
引用:日テレ公式

7月10日の水曜よる10時からスタートする偽装不倫に出演するピンク髪の俳優さんが話題になっています。ピンク髪と言えば、2019年の冬ドラマ「はじこい」のゆりゆりを浮かべる女性は多いのではないでしょうか?「はじこい」が終わるとゆりゆりロスが起こるほどの人気でした。

 

今回、偽装不倫で出演するピンク髪の俳優は誰か?ピンク髪の俳優さんのプロフィールや役柄などをご紹介します。

関連記事

 

 



【偽装不倫】ピンク髪の俳優は誰?

【偽装不倫】のピンク髪の俳優さんは、瀬戸利樹さんです。チア男子にも出演しており、ピンク髪で人気急上昇中の俳優・横浜流星さんとも共演されています。横浜流星さんを超える人気俳優になるのでしょうか?楽しみですね!

 



【偽装不倫】瀬戸利樹のプロフィールは?

名前: 瀬戸 利樹(せと としき)

所属:研音

生年月日:1995年10月7日(2019年7月現在 23歳)

出身地:千葉県

身長:176㎝

趣味:映画鑑賞

苦手な物:甘いもの(特にチョコレート)

 

2014年に「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で桐生晋太郎役とデビューし、その後もシグナル、仮面ライダージオウ、チア男子!! などドラマや映画などたくさんの作品に出演しており、今期待している俳優さんです。

 



【偽装不倫】瀬戸利樹の役柄は?

瀬戸利樹さんは偽装不倫でピンク髪の八神風太を演じます。ピンク髪の八神風太は、鐘子の姉・吉沢葉子(仲間由紀恵)の不倫相手役です。天真爛漫で甘えん坊で母性本能をくすぐるタイプの男性を演じます!

ピンク髪の八神風太(瀬戸利樹)は、プロボクサーとしても活躍しており、人一倍負けず嫌い。そんな彼が、人妻の鐘子の姉・吉沢葉子(仲間由紀恵)に惹かれていきます。二人はどんな恋愛をしていくのでしょうか?不倫はダメなことではありますが、二人の恋の行方が気になりますね。

 



まとめ

【偽装不倫】ピンク髪の俳優さんについてご紹介しました!【偽装不倫】のピンク髪の俳優さんは、瀬戸利樹です。瀬戸利樹さんは研音所属、千葉県出身の俳優さんです。甘いマスクですが、なんと甘いものは苦手です。特にチョコレート系は苦手なんだとか!

 

瀬戸利樹さんは偽装不倫でピンク髪の八神風太を演じます。鐘子の姉・吉沢葉子(仲間由紀恵)の不倫相手役で、天真爛漫で甘えん坊で母性本能をくすぐるタイプの男性を演じます!

 

不倫はダメなことではありますが、二人の恋の行方が気になりますね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 



 

コメント

  1. […] 関連記事 【偽装不倫】ピンク髪の俳優は誰?プロフィールや役柄なども! […]