グルメ

大阪にある(食)ましかの人気メニューは?マスターは料理本も出している!

大阪にある(食)ましかというお店を知っていますか?この記事では、(食)ましかの人気メニューやどんな雰囲気なのかということをまとめています!

 

また、マスターは料理本も出しているそうですよ!どんな料理が人気なのでしょうか?早速ご紹介します!

(食)ましかの人気メニューは?

(食)ましかの人気メニューは、トリュフ風味のタヤリンあさりバタークリームパスタです。このパスタだけは毎回必ずリピートしていて、トリュフ風味のタヤリンあさりバタークリームパスタ食べたさにお店に行ってしまうほど美味しいです!

 

また、軽く燻製したもち豚のパテはパテ好きにはたまらない味ですし、真空調理した大山ハーブ鶏ムネ肉自家製食べるラー油パクチー添えも一度食べたらクセになる味ですよ。

 

その他にもメニューがたくさんあるので、全て食べているという訳ではないのですが、食べたお料理はすべて美味しかったです^^

(食)ましかのアクセス

(食)ましかのアクセスは、大阪府の四ツ橋線肥後橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。外観がレストランには見えないため、通り過ぎてしまう方もいらっしゃいますが、「手作りサンドの店 ましか」と書いてあります。

 

四ツ橋筋のオフィスビルから少し中に入ったところにあり、何軒か周りに他のレストランはございますが、付近は意外とマンションなどもあり、夜は閑静な住宅街という印象です。




(食)ましかの雰囲気

(食)ましかの雰囲気は、オフィス街ということもありますが、夜は仕事帰りのサラリーマンでかなり賑わっています。カップル、友人同士、会社の集まりなど、男女問わず、年齢問わず、人気のお店だと思います。

 

しかし、小さなお子様を連れたファミリーは焼き鳥屋ということもあり、遭遇したことはないです。全体的には20代から40代くらいまでの方が多く利用されている印象で、どちらかと言うと活気があり、楽しい雰囲気で盛り上がれるお店だと思います。




(食)ましかのおすすめポイント

(食)ましかのおすすめポイントは、やはり料理です。料理本も出されているマスターのパスタは誰が食べても本当にどれも大満足の味だと思います。他のお店ではなかなか食べられない工夫を凝らした料理の数々で、1度きたらまた絶対に行きたくなるお店だと思います!

 

もちろん接客に関しても、従業員の方全員が気が利いていて感じがいいです。ドリンクや料理の注文はセルフなので、呼んでも店員さんに気づいてもらえない、ドリンクが来るのが遅い、といったストレスは一切なかったです!




まとめ

大阪にある(食)ましかの人気メニューは、トリュフ風味のタヤリンあさりバタークリームです!(食)ましかのマスターは料理本も出しているほどの料理上手で他のお店ではなかなか食べられない工夫を凝らした料理が揃っているので、1度きたらまた絶対に行きたくなるお店だと思います!

 

お近くの方、大阪旅行に行かれる方はぜひ足を運んでみてくださいね^^




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です