24時間テレビドラマ(2019)嵐・相葉が主演!「絆のペダル」のあらすじやキャストは?放送日時なども!

ドラマ

毎年さまざまなドラマが生まれる24時間テレビ。その中でも視聴者に人気なのはメインパーソナリティーが主演を務める24時間テレビドラマです。2019年の主演はなんと嵐・相葉雅紀さんです。相葉雅紀さんは、ドラマと言うよりバラエティーのイメージが強いのでびっくりした方も多いのではないでしょうか?

 

こちらの記事では、24時間テレビドラマ(2019)の嵐・相葉雅紀さん主演「絆のペダル」のあらすじやキャストなどをご紹介します。

24時間テレビドラマスペシャル「絆のペダル」夢を信じ続けた親子。人と人…絆の物語。8月24日(土)よる9時ごろ放送



【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】あらすじ

走行距離200㎞!最も過酷なスポーツとも言われるロードレース。

その世界で「ある奇跡」を成し遂げた男がいる。

その男の名は『宮澤崇史』。

幼き頃、母と約束した日本一。

プロとなり、苦難を乗り越えあと少しでその夢が叶う。そんな時、母は肝臓を患い倒れてしまった。

その命を守るには、生体肝移植が必要だった。しかし、その手術を受ける事は選手生命を失う事と同義であった…。

未来の自分を信じ、挑戦した男。未来の息子を信じ、支えた母。新たな時代に語られるべき、母子の絆の物語!

引用:日本テレビ公式



【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】キャスト

【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】キャストをご紹介します。

宮澤崇史/相葉雅紀

引用:日本テレビ公式

主演を務めるのは嵐・相葉雅紀さんです。相葉雅紀さんはあまりドラマには出演しないのでびっくりしたファンが多いのではないでしょうか?相葉雅紀さんが演じるのはプロロードレーサーの宮澤崇史です。

相葉雅紀さんは優しく面白いイメージが強いですが「絆のペダル」ではどんな相葉雅紀さんを見ることができるのか今から楽しみですよね。

宮澤純子/薬師丸ひろ子

引用:日本テレビ公式

主役・宮澤崇史さんの母を演じる女優さんは薬師丸ひろ子さんです。最後まで息子・宮澤崇史を信じ、支え続ける母親を演じます。

 

椎名優希/波留

引用:日本テレビ公式

TEAM SUPPICHIのマネージャーでもあり、宮澤崇史(相葉雅紀)とも信頼関係のある椎名優希を演じるのは波留さんです。

新谷圭吾/田中圭

引用:日本テレビ公式

宮澤崇史(相葉雅紀)の永遠のライバル・新谷圭吾を演じるのは田中圭さんです。

 



【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】放送日時

【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】の放送日時は2019年8月24日(土)21:00頃の予定になっています。24時間テレビは生放送のため放送時間に変動がありますのでご注意ください。

 



 

【24時間テレビドラマ(2019)絆のペダル】宮澤崇史のブログ

2019年の24時間テレビドラマ「絆のペダル」のモデルになったのは宮澤崇史さんです。宮澤崇史さんはTwitterとブログを運営されていますのでドラマを見る前にチェックしてくださいね。


宮澤崇史さんのブログはこちら→アメブロ

 

ぜひ参考にしてみてください。

 



コメント