旅行・イベント

江戸川区花火大会(2020)は中止?日程やアクセスは?有料席や穴場なども!

毎年90万人以上の人で賑わうエキサイティング花火、江戸川区花火大会を知っていますか?75分間に約1万4000発の花火があがります。8つのテーマがあり、5秒で1000発あがるテーマなどがあり飽きることなく花火大会を楽しむことができます。

 

江戸川区花火大会(2020)の日程やアクセス、有料席、穴場をご紹介します。



江戸川区花火大会(2020)日程/中止

江戸川区花火大会(2020)は新型コロナウイルス感染防止のため中止になりました。



江戸川区花火大会(2020)アクセス

場所: 東京都江戸川区上篠崎1-25  江戸川河川敷

篠崎駅から徒歩15分、小岩駅、江戸川駅から徒歩25分、瑞江駅から徒歩45分の場所になります。17:00~22:00まで交通規制が行われます。

江戸川区花火大会(2020)駐車場

江戸川区花火大会(2020)には臨時駐車場は開設されません。公共交通機関を利用するのをおすすめします。

もし車で現地に行きたい方は、「軒先パーキング」と「akippa(あきっぱ)」がおすすめです。事前に予約できるサービスなので駐車場を探す必要がありません。交通規制が行われるので予約する駐車場の場所にはご注意ください。



江戸川区花火大会(2020)有料席

江戸川区花火大会(2020)の有料席はなく企業向けの協賛席しかありません。購入方法はチケットぴあの公式HP、コンビニ、電話などで購入可能です。



江戸川区花火大会(2020)穴場

江戸川区花火大会(2020)の穴場をご紹介します。

総武線陸橋下(小岩~市川駅の間)

江戸川区花火大会(2020)のおすすめの穴場は総武線陸橋下です。江戸川駅から徒歩約8分の場所にあります。打ち上げ場所から近く大きな花火を見ることができますが電車が通っているため電車の音が気になる方にはおすすめできません。

橋の下なので急な雨の時も安心ですよ。

篠崎公園

江戸川区花火大会(2020)のおすすめの穴場は篠崎公園です。篠埼駅から徒歩約20分の場所にあります。公園内には公衆トイレや駐車場もあるため車で行く方などにおすすめです。打ち上げ場所から近いですが公園が広いため空いている場所でゆっくり花火を楽しむことができます。

篠崎ポニーランド公園

江戸川区花火大会(2020)のおすすめの穴場は篠崎ポニーランド公園です。篠埼駅から徒歩約15分の場所にあります。打ち上げ場所から近いですが会場などと比べれば人は少ないのでおすすめです。



 

江戸川区花火大会(2020)についてご紹介しました!ぜひ参考にしてみてください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です