エンタメ

ブラック校則(映画)のキャストやあらすじは?原作や主題歌なども!

2019年11月1日にセクシーゾーンの佐藤勝利さんとキンプリの高橋海人さんが主演の「ブラック校則」。私も学生時代、地毛で茶色なのに黒に染める校則や真冬なのにマフラーやコートの着用が禁止などの校則があり、学生ながら疑問に思う部分はたくさんありました。社会現象になるかもしれない映画になると思います。

 

こちらの記事では、ブラック校則(映画)のキャストやあらすじ、原作、主題歌などをご紹介します。



ブラック校則(映画)キャスト

ブラック校則(映画)キャストは現在発表されているのは佐藤勝利さんと高橋海人さんのみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

\✨佐藤勝利・映画単独初主演!✨/ \✨髙橋海人・映画初出演!✨/ 主人公の小野田創楽(おのだ・そら)役には、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、創楽の親友・月岡中弥(つきおか・ちゅうや)役には、King & Princeの髙橋海人さんが決定! \✨🏫強力なスタッフ陣!🏫✨/ 脚本は、漫画「セトウツミ」原作の此元和津也。 監督に、数々のドラマや映画を手掛ける菅原伸太郎。 プロデューサーは「野ブタ。をプロデュース」の河野英裕と超強力! ▼ぜひチェック✨ https://bla-kou.jp/ #ブラック校則 #ブラ校 #11月1日公開 #佐藤勝利 #SexyZone #セクゾ #髙橋海人 #King&Prince #キンプリ #セトウツミ #此元和津也 #野ブタをプロデュース #野ブタ #深夜ドラマ #Hulu もあるよ #お楽しみに!🏫

映画『ブラック校則』公式さん(@bla_kou2019)がシェアした投稿 –

 

 

小野田創楽(おのだそら)/佐藤勝利

佐藤勝利さんはジャニーズ事務所所属のセクシーゾーンというグループで活躍されています。99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子などのドラマやハルチカなどの映画にも出演しているアイドル兼俳優さんです。

 

甘いマスクのため頼りない役を演じることが多いのですがブラック校則(映画)ではどのような役柄なのか楽しみですね。

 

月岡中弥(つきおかちゅうお)/高橋海人

高橋海人さんはジャニーズ事務所所属のking&princeというグループで活躍されています。ドラマでは部活、好きじゃなきゃダメですか?に出演されています。

 

映画は初出演に初主演になります。どのような演技をするのか、どんな役柄なのか楽しみですね。

 

希央(まお)/モトーラ世理奈

小野田創楽(佐藤勝利)が恋する女の子・希央を演じるのはモトーラ世理奈さんです。装苑という雑誌でモデルデビューをし、その後たくさんのブランドやファッション誌のモデルを務めています。

 

RADWIMPSのアルバム「人間開花」のジャケット写真にも起用されたことで更に話題になったモデルさんです。

 

ミチロウ/田中樹(SixTONES)

不良で生徒会副会長のミチロウを演じるのはSixTONESの田中樹さんです。最近ジャニーズ事務所からデビューした話題のグループのメンバーです。

 

樹羅凛(きらり)/箭内夢菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

a🔺k🔻a🔺

箭内夢菜 (19)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

真面目な生徒会長を演じるのは。チア☆ダンや俺のスカートどこいった?などのメインキャストを演じて話題の箭内夢菜さんです。真逆な不良のミチロウとどんなやりとりをするのか楽しみですね。

 

ことね/堀田真由

 

この投稿をInstagramで見る

 

👒🔦 『あの子をキャンプに誘ったら』 #POPEYE #8月号 #popeyemagazine

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿 –

カースト上位のことねを演じるのは堀田真由さんです。映画やCM、バラエティーのレギュラーなどさまざまな分野で活躍中の女優さんです。

 

七浦(ななうら)/葵揚

引用:ブラック校則公式HP

ミチロウの下の七浦を演じるのは、葵揚(あおいよう)さんです。身長184㎝の8頭身のスタイルを活かして俳優だけではなく、モデルとしても活躍中です。

漆戸(うるしど)/水沢林太郎

引用:ブラック校則公式HP

ミチロウの手下・漆戸を演じるのは水沢林太郎さんです。リーガルハートなどもドラマにも出演している俳優さんです。

 

 



ブラック校則(映画)あらすじ

ブラック校則(映画)あらすじは、ブラック校則で苦しめられて不登校になった女子高生を小野田創楽(佐藤勝利)と月岡中弥(高橋海人)が救う物語になっています。

 

実は、ブラック校則のプロデューサーは2005年に放送されて話題になった「野ブタをプロデュース。」のプロデューサーを務めた河野英裕さんなんです。野ブタをプロデュースも山下智久さんと亀梨和也さんで堀北真希さんをプロデュースする物語でしたので少しだけ似てる感じがしますね。

 



ブラック校則(映画)原作

ブラック校則(映画)の原作はありません。脚本家・此元和津也さんのオリジナル作品です。映画公開前に原作本として出る可能性があるかもしれませんね。



ブラック校則(映画)主題歌

ブラック校則(映画)の主題歌は決まっていません。しかしプロデューサーが野ブタをプロデュースんのプロデューサーも務めた河野英裕さんなのでもしかしたら彰と修二みたいに佐藤勝利さんと高橋海人さんで主題歌を歌う可能性が高いですね。

わかり次第追記します。

 



ぜひ参考にしてみてください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です