エンタメ

ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話を無料視聴する方法は?2つの見逃し配信!

ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話が2019年8月20日放送されました!ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話を無料視聴する方法を紹介します!

「ロワン・ディシー」開店から一年。
店は鱸(田口浩正)や小枝(矢柴俊博)といった常連客や新規のお客様で賑わっている。

そんな中、店でハプニングが発生。仮名子(石原さとみ)の機転でこと無きを得るが、伊賀(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始める。
一方、シェフの小澤(段田安則)は伊賀とは対称的にテンション高め。なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美くしすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する火曜だからだ。
仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない。特別扱いはダメだ、と言うのだが…。

ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。
しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は偵察をはじめ…。

すべてのお客様の笑顔のために。「ロワン・ディシー」従業員たちによる絶対に譲れない戦いが始まる。

伊賀が葛藤の末にたどり着いたプロのサービスの仕事とはいったい…?

引用:TBS公式

 


ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話を無料視聴するには?

ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話の放送終了後から1週間以内の場合、下記の動画サイトから無料視聴することができます^^

TBS FREE

TVer

 

TBS FREETVerも、どちらとも会員登録無しで無料で視聴できます!無料で視聴できるなら、スマートフォンやパソコンがあれば、1週間以内ならいつでもどこでも視聴できるのですごい嬉しいサービズです!しかし、視聴前に地味にストレスなアンケート記入長いCMがあり、少しだけめんどくさいんですよね。そんな方にはVOD(動画配信サービス/ビデオオンデマンド)がおすすめです!




ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話をVODで視聴する方法

VOD(動画配信サービス/ビデオオンデマンド)は、放送終了後から1週間以内でも、1週間以上経っている場合でも、いつでも視聴できる動画配信サービスです。Huluなどが有名ですが、ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話の動画は、Paravi(パラビ)で見ることができます!

 

Paravi(パラビ)は、月額925円(税別)です!TBSやテレビ東京、WOWOW、など国内メディアが共同で提供する動画配信サービスのため、国内ドラマがとても充実しており、いろいろな作品を見れて月額925円はとても安いですよね!

 




ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)6話を(パラビ)で無料視聴する方法

Paravi(パラビ)には、30日間無料で視聴できるサービスがあります!30日間はどの動画も無料で見放題になり、無料視聴期間中に解約すれば、料金はかかりません。しかし、無料視聴期間を過ぎてしまうと自動更新され、料金が発生してしまうのでご注意くださいね!

 




まとめ

ヘブン(Heaven?~ご苦楽レストラン)7話を見逃した方におすすめの視聴方法をご紹介しました!

 

ぜひ参考にしてみてください

 




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です