冬のお役立ち情報

キンプリプロデュースのクリスマスケーキはセブンで購入できる?予約方法なども!

大人気アイドル・キンプリ(King&Prince)がプロデュースしたクリスマスケーキ販売されることが決定しました。大人気アイドル・キンプリのプロデュースクリスマスケーキ、ぜひ食べてみたいですよね。

しかし、大人気アイドル・キンプリのクリスマスケーキは即完売する可能性が高いですよね。そこでこちらの記事、キンプリプロデュースのクリスマスケーキの購入や予約方法をご紹介します。



キンプリプロデュースのクリスマスケーキ

キンプリプロデュースのクリスマスケーキは2種類あります。

引用:流通ニュース

1つ目は「苺のかまくらショートケーキ」です。「エグロワイヤル」というパティシエの声からウ前れた卵を使用したカスタードババロアを使用しているのが特徴です。イチゴとイチゴソースを使用し、濃厚なケーキになっています。

 

引用:流通ニュース

2つ目は「イタリア栗の濃厚モンブラン」です。香ばしく焼き上げたイタリア栗をたくさん使ったケーキです。栗の香りがとてもいいモンブランになります。モンブラン好きにもおすすめです。

 



キンプリプロデュースのクリスマスケーキはどこで購入できる?

キンプリプロデュースのクリスマスケーキは全国のセブンイレブンで購入することができます。店頭に並ぶのは2019年12月11日の予定です。即完売の可能性も高いので予約することをおすすめします。

 



キンプリプロデュースのクリスマスケーキ予約方法

キンプリプロデュースのクリスマスケーキ予約は2019年9月23日(月)からスタートします。店頭やネットで予約することができます。また予約者限定でキンプリのロゴが入った可愛いフォークをもらえますので予約がおすすめです。

 



まとめ

キンプリプロデュースのクリスマスケーキについてご紹介しました!大人気アイドル・キンプリのプロデュースとなると即完売の可能性も高いため予約することをおすすめします。

 

また予約者限定でキンプリのロゴが入ったフォークをもらうことができます。これは予約するしかないですよね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です