エンタメ

【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども!

2018年5月23日にCDデビューをし、爆発的な人気のキンプリことKing&Prince。デビュー曲の「シンデレラガール」は初週57.7万枚ものCDが売れて話題になりましたよね。CDだけではなくファンクラブの会員数も新人グループとは思えないほどの数です。

 

こちらの記事では、キンプリのファンクラブ会員数や入会方法、年会費などをご紹介します。

関連記事

【キンプリ】ファンクラブの会員数

【キンプリ】ファンクラブの会員数は現在約46万人です。(2019年9月現在)2018年6月の段階では約13万人のファンクラブ会員数ですので約1年間で27万人ものファンが増えたことになります。先輩グループに負けないほどの人気です。

 

嵐(228万人)
関ジャニ∞(約65万人)
Kinki Kids(約55万人)
Hey!Say!JUNP(約54万人)
Kis-My-Ft2(約47万人)

 

キンプリはジャニーズ事務所のグループの中で第6位ですが、まだまだデビューしたばかりなのでこれからもっともっと増えると思います。先輩グループ嵐を超える日がくると思います^^

 

ファンクラブの会員数が増えることは嬉しいですがコンサートの倍率があがってコンサートに行けないのは悲しいですよね。現在キンプリのコンサートの倍率は約4倍と言われています。しかし、東京や大阪のコンサートは他の県よりも人気ですのでもっと倍率が高くなります。



【キンプリ】ファンクラブ入会方法

入会の手順
Johnny’s Family Clubへアクセス
「ファンクラブ新規入会」を選択
ファンクラブのラインナップから「King & Prince」を選択し空メールを送信
新規会員仮入会URLの案内メールが届いたら、「新規会員仮入会フォームURL」を開く
必要事項を入力する
会員規約・注意事項に同意する
「Pay-easy(ペイジー)」決済

新規会員仮入会URLの案内メールが届かない場合は、迷惑メール設定になっている可能性がありますので「fc-member.johnnys-net.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

 



【キンプリ】ファンクラブ年会費

キンプリの年会費は4,000円です。入会にあたって必要な金額は入会金1,000円+年会費4,000円で全部で5,000円です。

キンプリのファンクラブに入会するとさまざまな特典を受けることができます。

①会員証を発行してもらえる。
②会報が届く(不定期)
③コンサート、舞台などのチケットを優先的に申し込みができる。
④番組協力やキンプリの出演情報、CDやコンサートなど他より早く情報を得られる
⑤誕生日の日にバースデーカードが送られてくる

自分の誕生日にバースデーカードが届くのはとっても嬉しいですよね^^年間4,000円しかかからないので月約340円ほどでコンサートのチケットがとりやくすなったり、バースデーカードが届いたり特典満載なのでおすすめですよ。

 



まとめ

キンプリのファンクラブ会員数や入会方法、年会費などご紹介しました。【キンプリ】ファンクラブの会員数は現在約40万人です。またキンプリのコンサートの倍率は約4倍と言われています。しかし、東京や大阪のコンサートは他の県よりも人気ですのでもっと倍率が高くなります。

 

キンプリのファンクラブの入会方法は簡単です。手順にそって入会してくださいね。

 

キンプリのファンクラブの年会費は4000円です。入会時にかかる金額は入会金1,000円+年会費4,000円=5,000円です。年間4,000円しかかからないので月約340円ほどでコンサートのチケットがとりやくすなったり、バースデーカードが届いたり特典満載なのでおすすめですよ。

 

 



POSTED COMMENT

  1. […] 関連記事 【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども! […]

  2. […] 関連記事 【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども! […]

  3. […] 関連記事 【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども! […]

  4. […] 関連記事 【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども! […]

  5. […] 関連記事 【キンプリ】ファンクラブの会員数が上昇中!入会方法や年会費なども! […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です