エンタメ

【木下優樹菜】タピオカ騒動で活動自粛!モニタリングの代わりは堀田茜?小倉優子?

タピオカ騒動で批判を受けているタレントの木下優樹菜さん。現在SNSの更新は停止していますが、タピオカ騒動が起きる前に収録した番組などはカットされずに放送されています。

 

しかし、その放送をめぐって視聴者からテレビ局にかなりのクレームが入っており、人気番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は2019年10月24日に放送されて以降、放送未定になっていましたがやっと2019年11月21日に放送されることが決まりました。1か月近くも放送がないのは木下優樹菜さんの問題があったからなのでしょうか?

 

そこで木下優樹菜さんが起こしてしまったタピオカ騒動とは何か?木下優樹菜さんの代打の新メンバーは誰なのか?をご紹介します。

 

 

 



木下優樹菜が起こしたピオカ騒動とは?

タレント木下優樹菜さんが起こしてしまったタピオカ騒動とは、実姉が務めていたタピオカドリンク店のオーナーに木下優樹菜さんがインスタグラムのDMで恐喝とも見れるメッセージを送ったことが原因で現在活動ができていない状態になっています。

 

DMの中には「事務所総出でやります」「いい年こいたばばあ」「週刊誌にいうぞ」などといったよろしくない発言も含まれており、このDMのメッセージをオーナーがSNSにあげたことから世間に知れ渡ってしまいました。

 

しかし、メディアでは木下優樹菜さんのタピオカ騒動の件には一切触れている番組がなく、そのせいか更にSNSでは厳しい意見があがっているのが現状です。

 

 

 



木下優樹菜が活動自粛!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TGCin北九州✨💕💓💗💖 目頭KIRA make✨

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

タレントの木下優樹菜さんは今回のタピオカ騒動で活動自粛を発表しました。その理由としては、今回の問題は個人的な問題にも関わらず、DMの中に「事務所総出で」と言う発言をしてしまっているからです。

 

事務所としては、木下優樹菜さんが勝手に名前を出したことにかなり怒っているようです。また木下優樹菜さんはお子様も2人いますのでお子様のことを考えると今回はタピオカ騒動が落ち着くまでは活動自粛になるのか、そのまま芸能界から干されてしまうのかどうなるのでしょうか。

 

 



【モニタリング】木下優樹菜の代わりは?

モニタリングの木下優樹菜さんの代わりになると噂になっている方をご紹介します。

噂①堀田茜

木下優樹菜さんが活動自粛して、モニタリングの女性レギュラーはハリセンボンさんの二人だけになりました。やはり人気番組のモニタリングは木下優樹菜さんの代わりを用意すると考えられます。そこでモニタリングファミリーの代打はモデルの堀田茜さんの可能性が高いです。

理由は2019年11月17日(日)の三代目j soul brothers のライブでサプライズでブラックマヨネーズの小杉さんとオードリーの春日さんと堀田茜さんがモニタリングとして登場しました。

モニタリングファミリーでもない堀田茜さんが登場するのは木下優樹菜さん代わりを堀田茜さんが務める可能性が高くなります。

2019年11月17日(日)三代目j soul brothers のライブにモニタリングが潜入した映像は2019年12月26日(木)に放送予定です。

 

噂②小倉優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

衣装です😃❗️ ニット / @rene_official_jp ワンピース / @casa_fline ✨✨

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

ひと昔はコリン世のゆうこりんとしてタレントを活躍していました優子さん。結婚、出産、離婚、再婚を経験したママタレントとして人気のタレントさんです。小倉優子さんはスキャンダルなどが一切ないタレントとしても有名なんですよね。

木下優樹菜さんと同じ事務所ですし、ママタレントなので小倉優子さんが代わりになる確率は高いです。

 

 

 



まとめ

木下優樹菜さんが起こしてしまったタピオカ騒動とは何か?木下優樹菜さんの代打の新メンバーは誰なのか?をご紹介しました。

 

木下優樹菜さんが起こしてしまったタピオカ騒動とは、実姉が務めていたタピオカドリンク店のオーナーに木下優樹菜さんがインスタグラムのDMで恐喝とも見れるメッセージを送ったことが原因活動自粛を発表しました。

 

木下優樹菜さんが活動休止した場合、モニタリングファミリーの代打はモデルの堀田茜さんの可能性が高いです。理由は2019年11月17日(日)の三代目j soul brothers のライブでサプライズでブラックマヨネーズの小杉さんとオードリーの春日さんと堀田茜さんがモニタリングとして登場しました。

 

モニタリングファミリーでもない堀田茜さんが登場するのは木下優樹菜さん代わりを堀田茜さんが務める可能性が高くなります。

 

ぜひ参考にしてみてください。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です