エンタメ

堀田茜は出川ガールズなのに英語が苦手?プロフィールや熱愛情報なども!

堀田茜さんはモデルとして活躍中ですが人気バラエティー番組「イッテQの出川ガールズ」としても活躍されています。出川ガールズと言えば河北麻衣子さんと谷まりあさんと英語が堪能なタレントが起用され、番組では流暢な英語を話しているシーンがあるのですが堀田茜さんは英語を話すシーンがないことから英語は苦手ではないのか?と言われています。

 

こちらの記事では、堀田茜さんの英語力やプロフィール、熱愛情報などをご紹介します。

 



堀田茜のプロフィール

氏名:堀田 茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日(現在27歳)

出身地:東京

出身高校:カリタス女子高等学校

出身大学:立教大学文学部フランス文学専攻

身長:160㎝

雑誌:CanCam専属モデル

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

ゆず
ゆず
立教大学文学部フランス文学専攻を卒業している才色兼備の堀田茜さん。160㎝とモデルとしては小柄ながら人気女性雑誌CanCamの専属モデルと活躍しているのはすごい!

 

 



堀田茜は英語が苦手

堀田茜さんは英語が苦手という噂があります。その理由はイッテQの出川ガールズで堀田茜さんだけ英語を流暢に話すシーンがないことが英語が苦手という印象を与えているのかもしれません。

 

また堀田茜さんは立教大学でフランス文学を専攻しており仏検2級も取得しています。仏検2級は面接官とフランス語での面接が必須になりますのでフランス語は得意のようです。出身高校のカリタス女子高等学校はフランス語も第二外国語になっているため英語よりもフランス語を学ぶ機会が多かったのかもしれませんね。

 

 

 



堀田茜の熱愛情報

堀田茜さんはこれまでに熱愛をスクープされたことはありませんが、芸人さんやAAAの西島隆弘さんなどと熱愛の噂にもなりました。しかし、どれも信憑性もないものばかりです。

 

実は堀田茜さんは潔癖症で温泉などはもちろん入れず、「潔癖すぎて菌が見える」などと自ら極度の潔癖症を公言しています。

 

極度の潔癖症が原因で過去お付き合いした男性にもことごとくフラれています。彼氏とキスをしてもその後ウエットティッシュで唇が荒れるほどふき取ったこともあるんだとか。可愛い顔をしていても彼氏としてはショックですよね。

 

堀田茜さんは番組で「部屋を散らかされても平気なくらい好きな人ができたら結婚したい」と話しており、まだそれほど好きになれる人とは出会えておらず現在は彼氏はいないようです。

 

芸能界には意外と潔癖症の人が多いため、堀田茜さんと同じような潔癖症の人と将来一緒になるのか、そうではないのか将来が楽しみですね。

 

 



堀田茜のインスタグラム

堀田茜さんはインスタグラムを投稿しており、私服コーデなども投稿しています。さすがモデルさん。私服のセンスもとてもいいですね。

 

身長も160㎝と女性の平均身長に近いためコーディネートなども真似しやすいです。堀田茜さんのインスタでファッションを勉強できちゃいますね。

 

 



まとめ

堀田茜さんについてご紹介しました。堀田茜さんはオスカープロモーション所属でモデルや女優、タレントとマルチに活躍されています。出身大学は立教大学文学部フランス文学専攻で勉強もできる才色兼備のモデルさんです。

 

堀田茜さんは英語が苦手という噂があります。その理由はイッテQの出川ガールズで堀田茜さんだけ英語を流暢に話すシーンがないことからが英語が苦手という印象を与えているのかもしれません。

 

また堀田茜さんは立教大学でフランス文学を専攻しており仏検2級も取得しています。仏検2級は面接官とフランス語での面接が必要になりますのでフランス語は得意のようです。

 

堀田茜さんはこれまでに熱愛をスクープされたことはありませんが、芸人さんやAAAの西島隆弘さんなどと熱愛の噂にもなりました。しかし、どれも信憑性もないものばかりです。

 

極度の潔癖症が原因で過去お付き合いした男性にもことごとくフラれています。彼氏とキスをしてもその後ウエットティッシュで唇が荒れるほどふき取ったこともあるんだとか。現在はお付き合いしている人はいないようです。

 

堀田茜さんはインスタグラムを投稿しており、私服コーデなども投稿しています。さすがモデルさん。私服のセンスもとてもいいですね。

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です