グルメ

【花炎 新宿店】一人焼肉におすすめ!上質なお肉と海鮮なども!

新宿にある【花炎 新宿店】という焼肉屋さんを知っていますか?【花炎 新宿店】は一人焼肉もできる焼肉屋さんです。時間制限もないため、ゆっくり上質なお肉と海鮮を楽しむことができます。

こちらの記事では、【花炎 新宿店】についてご紹介します。

【花炎 新宿店】一人焼肉

【花炎 新宿店】は一人焼肉におすすめの焼肉屋さんです。カウンター席があり、一人でも焼肉を楽しめる環境があります。一人焼肉をしているお客さんもたくさんいるため、周りの目を気にすることなく焼肉を味わうことができます。

カウンターの前には店員さんが調理をしているため、本日のおすすめなども聞くことができたり、焼き方などのアドバイスももらうことができます。

たくさんの人と焼肉を食べるのも楽しく美味しいですが、自分のペースで焼肉を食べることができる一人焼肉も違った美味しさを楽しめます。

【花炎 新宿店】上質なお肉

【花炎 新宿店】は上質なお肉を堪能することができます。おすすめは、ザブトンミスジリブロースです。少し炙るだけでとろけるようなお肉を味わうことができます。お肉の脂の甘味がまさに絶品の一品です。

ミスジは綺麗なサシが入っており、見るだけで満足できる一品です。白ご飯との相性も抜群です。リブロースは、赤身が多いですがサシも入っているため柔らかいです。タレをつけずにわざひなどで食べるのがおすすめです。

和牛ホルモンも人気で、コリコリとした歯ごたえが特徴の美味しいホルモンを食べることができますよ。

【花炎 新宿店】新鮮な海鮮

【花炎 新宿店】は新鮮な海鮮もおすすめです。ホタテやサザエ、車海老など新鮮な海鮮を焼いて食べることができます。生でも食べれる海鮮のため、お好きな焼き加減で食べることができます。

 

焼く海鮮以外にもお造りなどの刺身もあります。毎日新鮮な海鮮を取り寄せているため、いついっても美味しい海の幸を味わうことができます。

 

【花炎 新宿店】アクセス

【花炎 新宿店】へのアクセスは、新宿駅、新宿三丁目駅徒歩1分です。ビックロの近くのキーストンビルの4Fにお店があります。

 

まとめ

新宿にある【花炎 新宿店】という焼肉屋さんについてご紹介しました。

【花炎 新宿店】は、一人焼肉におすすめの焼肉屋さんです。カウンター席で一人でも焼肉を楽しめる環境があります。カウンターで店員さんと話しながら食べることもできますので一人焼肉も楽しいですよ。

おすすめのお肉はザブトンミスジリブロースです。どれも柔らかく甘い脂が特徴の上質なお肉です。和牛のホルモンもおすすめです。

お肉だけではなく、新鮮な海鮮もおすすめです。生でも食べられるほどの新鮮な海鮮のため、お好きな焼き加減で味わうことができます。

アクセスは新宿駅、新宿三丁目駅徒歩1分です。ビックロの近くにお店があります。

 

ぜひ参考にしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です