エンタメ

平野紫耀と中島健人がW主演!【未満警察ミッドナイトランナー】のあらすじや主題歌なども!

2019年12月31日から2020年1月1日に行われたジャニーズのカウントダウンコンサートで「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」が発表されましたよね。どんなことが始まるのか楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

 

2020年1月9日の週刊文春が「平野紫耀がドラマ・未満警察ミッドナイトランナーの主演を務め、キャストに中島健人も含まれている」また「中島健人は平野紫耀よりも先輩のため、平野紫耀が主演だが、W主演になるのでは?」と伝えましたが、中島健人さんと平野紫耀さんのW主演に決定しました!

 

未満警察ミッドナイトランナーについてご紹介します。

 

 



平野紫耀と中島健人の新プロジェクト

2019年12月31日から2020年1月1日に行われたジャニーズのカウントダウンコンサートで「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」が発表されましたが、なかなか詳しい詳細は発表されませんでしたが2020年2月15日放送「嵐にしやがれ」で中島健人さんと平野紫耀さんのW主演ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」が放送されることが発表されましたね。

 

2005年に「野ブタ。をプロデュース」で山下智久さんと亀梨和也さんが出演しました。ドラマは野ブタロスが起きるほど人気でした。また、山下智久×亀梨和也で「修二と彰」というユニットを組み、「青春アミーゴ」は162万枚以上売り上げミリオンセラーを記録するほどの人気で2005年限定ユニットでしたが2006年入ってからもテレビ出演が続きました。

 

そこで中島健人さん×平野紫耀さんがドラマ出演することから「修二と彰」のようなプロジェクトが始まるのではないでしょうか?中島健人さんも平野紫耀さんもグループ内でエース級の人気です。エース級の二人がドラマ以外にどのようなプロジェクトを進めていくのか楽しみです。

 

 

 

 

 



未満警察ミッドナイトランナーの放送日

未満警察ミッドナイトランナーの放送日は現在未定です。2020年4月~の土曜ドラマ枠とです。詳しくはわかり次第追記します。

 

 

 



未満警察ミッドナイトランナーのあらすじ

未満警察ミッドナイトランナーは、2017年に韓国で公開されたミッドナイトランナーリメイク版です。

主人公は警察学校の学生!警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、
仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。
現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。
理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補ないながら、
息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに
巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく。

引用:日本テレビ

 

 



未満警察ミッドナイトランナーの主題歌

未満警察ミッドナイトランナーの主題歌は未定です。中島健人さん×平野紫耀さんがユニットを組むと思われます。わかり次第追記します。

 



未満警察ミッドナイトランナーのキャスト

未満警察ミッドナイトランナーのキャストをご紹介します。

本間 快(ほんま かい)/中島健人

comming soon…

 

一ノ瀬 次郎(いちのせ じろう)/平野紫耀

comming soon..

 

 



未満警察ミッドナイトランナーの原作

未満警察ミッドナイトランナーは2017年に韓国で公開されたミッドナイトランナーリメイク版です。

 

 

まとめ

中島健人さん×平野紫耀さんが出演すると言われている未満警察ミッドナイトについてご紹介します。

 

情報公開され次第随時追記しています。

 



 

 

 

 



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です