偽装不倫(ドラマ)のあらすじやキャストは?原作と主題歌も!

ドラマ
引用:https://www.ntv.co.jp/

2019年夏ドラマの日テレ水曜ドラマ【偽装不倫】が2019年7月10日(水)22:00~放送されることが決定しました!主演の杏さん「花咲舞が黙ってない」以来4年ぶりの連続ドラマに出演になります!また、東京タラレバ娘で大人気の東村アキコさんの新作が早くもドラマ化されるということで話題になっています^^

 

偽装不倫(ドラマ)のあらすじ、キャスト、原作、主題歌などを紹介します!

関連記事

 

 

【7月期新水曜ドラマ決定!!】杏、4年ぶりの連ドラ出演!「不倫」という嘘から始まる「純愛」ドラマ、禁断(?)の恋が今始まる!『偽装不倫』7月スタート/主演・杏のコメント[日本テレビ]




【偽装不倫(ドラマ)】あらすじ

原作 東村アキコ × 主演 杏

たったひとつの嘘から、本物の恋が始まる───

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が。一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のイケメンと出会う! 思いがけず旅先で食事をすることになった二人。だが、彼女はひとつの嘘をついてしまっていた。既婚者、だと……。

そして、男は彼女に言う。「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう」「!!!!」 たったひとつの嘘をついたことで手に入れた期間限定の恋。今まで感じたことのなかった幸せな時間。「彼にとってこれは“不倫”という遊び。“純愛”じゃないんだ」そう自分に言い聞かせる彼女の心は、どんどん深みにはまっていく――。

この幸せは、果たして本物の幸せと言えるのか?そもそも本当の幸せって、いったい何?

『東京タラレバ娘』で日本中の女性たちの心を震わせた東村アキコの新作マンガをドラマ化!

主人公の鐘子を演じるのは、『花咲舞が黙ってない』以来、4年ぶりの連続ドラマ出演となる、杏。 幸せになりたい!だけど傷つきたくなくて臆病になってしまう…そんな揺れる女心を抱えながらも懸命に生きる女性たちに贈る、ハラハラドキドキのラブストーリーです!!

引用:https://www.ntv.co.jp

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が不倫?一つのウソが思いがけない恋を生む今までにないラブストーリーですね!キュンキュンなラブストーリーなのか?切ないラブストーリーなのか楽しみです^^

 




【偽装不倫(ドラマ)】キャスト

濱鐘子:杏

引用:日本テレビ公式

主人公の濱鐘子を演じるのは杏さん!主演は、「花咲舞が黙ってない」以来4年ぶりの連続ドラマ出演になります!双子をご出産されて、育児に専念されていましたが、女優に戻ってきてくれて嬉しいです。

伴野丈:宮沢氷魚

引用:日本テレビ公式

杏さん演じる濱 鐘子が恋に落ちるイケメン年下役に宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんが決定しました。宮沢氷魚さんは、映画 賭ケグルイやコウノドリ 第2シリーズにも出演しており、今注目されている俳優さんです。伴野丈役にぴったりな俳優さんが選ばれて嬉しいですね。

[7月期新水曜ドラマ]杏が恋に落ちる年下イケメン役に宮沢氷魚が決定![偽装不倫]7月スタート/宮沢氷魚のコメント[日本テレビ]

吉沢葉子/仲間由紀恵

引用:日本テレビ公式

杏さん演じる濱 鐘子の姉・吉沢葉子を演じるのは仲間由紀恵さん。杏さんと仲間由紀恵さんは実は初共演ですが、二人とも双子ママと言うことで意気投合してるんだとか。久しぶりの仲間由紀恵さんの演技がとても楽しみです。




【偽装不倫(ドラマ)】原作

原作は、東村アキコさんの偽装不倫です!代表作は、月9にもなった海月姫や吉高由里子さん主演の東京タラレバ娘は、連続ドラマにもなりましたよね!偽装不倫という普通の不倫ではないストーリーには、今までになかったので楽しみですね^^

偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]

価格:1,026円
(2019/4/20 22:10時点)

 




【偽装不倫(ドラマ)】主題歌

偽装不倫(ドラマ)の主題歌はまだ決まっていません。発表され次第追記します!

 




まとめ

偽装不倫(ドラマ)を紹介しました!主演の杏さんは4年ぶりの連続ドラマ出演になります!

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」のヒロインはどんなラブストーリーを見せてくれるのか楽しみな作品です!

キャストは現在主演の杏さんしか発表されていません!年下のイケメンは、誰が演じられるのか楽しむですね^^

原作は、東京タラレバ娘でも大人気の東村アキコさんです!

主題歌はまだ決まっていませんので発表されましたら追記します!

 

 




 

コメント

  1. […] 関連記事 偽装不倫(ドラマ)のあらすじやキャストは?原作と主題歌も! […]