Payサービス

ファミペイは後払いができる!やり方や金利をご紹介!

大手コンビ二、ファミリーマートがファミペイが後払いできるサービスを発表しました。ファミペイの後払いとはどんなサービスなのでしょうか?

こちらの記事ではファミペイの後払いのやり方や金利などをご紹介します。

 



ファミペイとは?

ファミペイとは大手コンビニのファミリーマートが提供するスマホ決済サービスのことです。

 

ファミペイにはスマホ決済サービス以外にもクーポンやポイントが貯まる仕組みがあります。またバーコード一つでクーポン、決済、ポイントを完結することができ、とても便利なスマホ決済サービスです。

 

ファミペイが使用できる店舗はファミリーマートとネット通販Kaemaのみのため、不便なところもありますが、ファミマユーザーの方はクーポンが発行されるためファミペイがお得に使うことができます。

 

 



ファミペイ後払いとは?

ファミペイ後払いとは、残高不足でも支払いを最大10万円分、先延ばしができるサービスです。公共料金にも利用できます。

 

ファミペイは、店頭での現金チャージかファミマTカードからのチャージしかできません。丁度手持ちがなく、残高不足の場合、今まではファミペイを利用することができませんでした。

 

ファミペイ後払いサービスがあれば、残高不足の場合でも使用できるので安心です。

 

 

 

 

 

 



ファミペイ後払いのやり方

ファミペイ後払いのやり方は現在公表されていないためわかり次第、追記します。

 

 



ファミペイ後払いの金利

ファミペイ後払いの金利は現在公表されていないためわかり次第追記します。

 

 

 



まとめ

comming soon…

 

 



 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です