ハッピーセット鬼滅の刃シール(おもちゃ)はいつからいつまで?大人も買える?

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

人気ファーストフード・マクドナルドのハッピーセットで鬼滅の刃のシールがもらえます。

子どもだけではなく大人にも大人気の鬼滅の刃。大人も鬼滅の刃のシールがほしい人も多いのではないでしょうか?

しかし、正直ハッピーセットと言うと子どもメニューなイメージがあり、大人が買っていいのかな?と思いますよね。

 

こちらの記事では、ハッピーセット鬼滅の刃はいつからいつまでか?鬼滅の刃シールの種類、大人が買えるのか?などをご紹介します。

 

[box06 title=”あわせて読みたい”]ハッピーセット鬼滅の刃シール(おもちゃ)を並ばず購入方法は?ウーバーイーツやモバイルオーダーのやり方など![/box06]

 



スポンサーリンク

ハッピーセット鬼滅の刃のシール(おもちゃ)はいつからいつまで?

ハッピーセット鬼滅の刃のシール(おもちゃ)は2021年3月5日(金)からスタートします。

 

ハッピーセットは朝マックでも取り扱いがあるため、24時間営業のマクドナルドでは朝5時から購入することができます。24時間営業以外のマクドナルドは開店から閉店までハッピーセットを購入することができます。

 

 

ハッピーセット鬼滅の刃のシール(おもちゃ)をいつまで販売されるのかは現在公表されていません。

 

ハッピーセットのおもちゃはこれまで1週間ごとに新種類が追加されています。今回「ハッピーセット 鬼滅の刃 ワクワクゲート編」と記載があるため、今回も新種類が追加されることが予想できます。短くとも1か月ほどは続くかと思います。

 

 

しかし、鬼滅の刃は非常に人気のため早く売り切れる可能性もあるのでご注意ください!

 

 



ハッピーセット鬼滅の刃シールの種類

引用:マクドナルド公式HP

ハッピーセット鬼滅の刃シールの種類は5種類あります。シールは選ぶことができません。

 

上記でも説明しましたが、ハッピーセットのおもちゃはこれまで1週間ごとに新種類が追加されています。今回「ハッピーセット 鬼滅の刃 ワクワクゲート編」と記載があるため、今回も新種類が追加される可能性が高いです。

 

おまけのおもちゃ

ハッピーセット鬼滅の刃にはおまけのおもちゃもついてきます。おもちゃは鬼滅の刃ではないのでご注意ください。またシール同様おもちゃも選ぶことができません。

 

 



ハッピーセット鬼滅の刃シール(おもちゃ)を大人が買える?

ハッピーセットはお子様ランチみたいに年齢制限がないため、ハッピーセット鬼滅の刃シール(おもちゃ)は大人でも買うことができます。

 



ハッピーセット鬼滅の刃シール(おもちゃ)大量買いOK?

全種類コンプリートしたいファンは大量買いをしたくなりますよね。現在マクドナルドHPには「多くの子供にいきわたるように、大量買いをお断りする場合がある」と表記されています。何個買うのが大量買いなのかは明記されていません。

 

 

転売目的で大量に買うのはモラルに欠けるのでやめましょう!

 



コメント

  1. […] […]