一度死んでみた【佐藤健】出演! 登場シーンはどこ?ネタバレや無料で見る方法なども!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

広瀬すず主演のSF(しんだふり)コメディ、『一度死んでみた』。実力派俳優・佐藤健も出演するということで、ファンなら押さえておきたい作品ですね。

 

今回は佐藤健の登場シーンと役柄、そしてこの作品を無料で見れる方法をお伝えしちゃいます!

 

 

スポンサーリンク

一度死んでみたの佐藤健の登場シーン

引用:松竹チャンネル/SHOCHIKUch

実力派俳優の佐藤健さんですが、出演するのはほんのわずか。ファンの方は見逃さないように、しっかり見ていてください。

 

登場するのは映画序盤のキャバクラでのシーンで、主人公・七瀬(広瀬すず)の父親(堤真一)が田辺(嶋田久作)と商談を終えた際にほんの数秒だけ登場します。

 

佐藤健さんのように、主演級の豪華キャストが大勢ちょい脇役で出演することでも話題の本作。エンドロールを見たときに、「え、この人出てた?」となるかもしれません。

ぜひ隠れキャストを探しながら楽しんでみてください。

 

 

一度死んでみたで佐藤健が演じる役は?

引用:映画『一度死んでみた』公式サイト

佐藤健さんが演じるのはあるキャバクラのボーイ役。予告編のトレーラーでも確認できますが、白シャツ、ベスト、蝶ネクタイのボーイ姿…たまりません!

一家に一人、こんな執事いてほしい(笑)

 

一度死んでみたのあらすじ※ネタバレあり

主人公・七瀬(広瀬すず)は薬学部の学生で、デスメタルバンドのボーカル七瀬。父・野畑(堤真一)は野畑製薬の社長で、研究に没頭するあまり妻・百合子(木村多江)の最期を看取らなかった。娘の七瀬はそのことを許せず、反発する毎日。製薬会社の跡を継いでほしいという野畑の願いも叶うこともなさそうだった。

 

そんな中、野畑の会社が研究する若返りの薬「ロミオ」を、ライバル会社が狙っていた。ライバル会社社長の田辺(嶋田久作)は合併の話を持ちかけていたが、野畑は断っていた。

 

野畑は田辺が送り込んだスパイが会社にいることを知り、社内の天才研究者・藤井(松田翔太)が開発した、2日間だけ死ぬ薬「ジュリエット」を飲みスパイを炙り出すことに。

 

この情報をつかんだ田辺は、そのまま野畑を亡き者にしようと画策。七瀬は、まったく存在感のない野畑の秘書(吉沢亮)と協力して、その陰謀を阻止して野畑を生き返らせようとするのだった。

 

〈以下ネタバレ〉

生前の野畑の意向により、七瀬が新社長に就任することになった。この機に乗じて合併話を進めようとする田辺とスパイの渡部(小澤征悦)。そして仮死状態の田辺を火葬して本当に死なせてしまおうとする。

 

これを知った七瀬と松岡は力を合わせ、野畑が火葬される危機を何度となく食い止める。

 

そして問題解決の切り札となる研究ノートをいち早く見つけるため、七瀬の自宅へ。ノートを手に入れるためのパスワード、ヒントは「大事なもの」。野畑七瀬、と名前を入れるが結果はエラーに。落ち込む七瀬と松岡はそれでも試行錯誤し、七瀬の名前が元素記号で構成されていることに気付く。

 

やっとノートを手にしたふたりの前に敵が立ち塞がり、なんと火葬が始まってしまう。七瀬たちが絶望する中、なんと中から野畑が出てきたのです。その頭は、宇宙飛行士が棺桶に入れたヘルメットで守られていた。

 

そのまま野畑親子への即席記者会見が始まる。渡部は苦し紛れに、「この異常事態の中で七瀬が新社長というのは認められない、この場での年長者の意見に従うべきだ」、と言い出した。

そして、指名された田辺は2社の合併を発表しようとする。

 

しかし、それに異を唱えたのは研究員の藤井でした。若い見た目に反し、なんと藤井は80歳。この場での年長者だったのです。

 

それは自分で開発した若返り薬を自身で試した結果。野畑製薬の社員はそのことを皆知っていましたが、最近入ったばかりのスパイの渡部はそれを知りませんでした。それによって合併は阻止されたのです。

 

その後、父が母の最期を看取ることができなかったのは、最期のそのときまで妻を救う薬の開発を諦めなかったのだということを知った七瀬。

父娘は仲直りをし、七瀬は人を助ける薬を作るために父の会社に入りたいと告げた。

そして、今回協力してきた松岡とも急接近。父の前でふたりはキスを交わすのでした。

 

一度死んでみた』を無料で見る方法

一度死んでみたを無料で見れる方法をお教えします。初月無料キャンペーンなどを活用して、お得に気になる映画を見ちゃいましょう。

 

U-NEXT

動画は約210,000本。

毎月1,200PのU-NEXTポイントが貰えて、「ポイント作品・レンタル作品」に使用可能。

雑誌や対象漫画が追加料金なしで読み放題。韓国ドラマも豊富です。

 

※無料お試し期間中にキャンセルすれば無料で見ることができます。

 

【U-NEXT】31日間無料トライアルの特典

 ①「見放題動画」「読み放題雑誌」が31日間見放題。

 ②「コミック」「書籍」に使えるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント。

 

\今なら31日間無料トライアル実施中/

U-NEXT

Amazonプライム

Amazonプライムの会員(月500円/年4,900円)になるとタダで使える動画配信サービスです。一部有料レンタルもあります。

Amazonプライムは動画配信以外にもAmazonミュージック、prime readingなどの対象の作品が利用し放題!またAmazonフォトは写真を容量無制限で保存可能などのサービスがあります。

 

 

※無料お試し期間中にキャンセルすれば無料で見ることができます。

 

【Amazonプライム】30日間無料トライアル特典

①対象動画を30日間見放題

②プライム会員特典30日間利用OK

 

\Amazonプライム30日間無料トライアル実施中/

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

セットプラン・・・動画見放題と定額レンタル8のセット

 

動画配信プラン・・・ドラマ、アニメ、映画が見放題。新作を除いても、約10,000タイトル。1,100円分のポイントが無料期間に使えます。

 

DVD.CD宅配定額プラン・・・気になる映画やドラマを自宅にお届け。新作以外は初月無料。DVD・Blu-rayレコーダー派の方におすすめ。

プラン名内容月額料金追加料金レンタル可能枚数1度に届く枚数返却期限
セットプラン動画見放題+定額レンタル82,659704(2本毎)動画見放題8本/旧作借り放題2枚なし
動画配信プラン見放題プラン(一部有料あり)1,026105(1本毎)動画見放題
DVD.CD宅配定額プラン定額レンタル82,052704(2本毎)8枚旧作借り放題2枚なし

 

 

※無料お試し期間中にキャンセルすれば無料で見ることができます。

 

【TSUTAYA DISCAS】30日間無料トライアル特典

 

\TSUTAYA DISCAS30日間無料トライアル実施中/

TSUTAYA TV
動画見放題プラン

music.jp

月額550円が初月無料。音楽、漫画、小説も楽しめます。毎月映画を見るのに使えるポイント付与もあります。

 

※無料お試し期間中にキャンセルすれば無料で見ることができます。

 

【music.jp】30日間無料トライアルの特典

 ①音楽・漫画・小説・動画などたくさんのジャンルを30日間無料で楽しめます。

 ②作品購入に使えるポイントを650円分プレゼント。

 

\今なら30日間無料トライアル実施中/

music.jp

まとめ

今回は「佐藤健の登場シーン」、「佐藤健が演じる役」、「あらすじ・ネタバレ」、「無料で見る方法」をメインにお届けしました。

 

最後におさらいです。

 

① 佐藤健が登場するのは、「映画序盤のキャバクラでのシーン」。

 

② 佐藤健が演じるのは「キャバクラのボーイ役」。

 

③ この映画は

  「2日間だけ死んでみた大嫌いな父親のピンチに娘が立ち向かうコメディ映画」。

 

④ 無料トライアル期間を活用して

  「U-NEXT」「Amazonプライム」「TSUTAYA TV」「TSUTAYA DISCAS」「music.jp」などで 『一度死んでみた』をお得に見れる。

 

私も原作からチェックしてみましたが、ストーリーを含めとても楽しめる作品です。

 

佐藤健ファンの方も、そうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね。



コメント