グルメ

【青山エリュシオンハウス】プロポーズするならここ!無料チャペルが素敵!

一生に一度の大事なプロポーズ。女性は誰もが夢見る瞬間ですよね。プロポーズする場所に迷っている男性も多いのではないでしょうか。素敵なチャペルを無料で利用でき、一生思い出に残るプロポーズできる【青山エリュシオンハウス】はとってもおすすめですよ。

こちらの記事では、【青山エリュシオンハウス】についでご紹介します。

【青山エリュシオンハウス】プロポーズプラン

【青山エリュシオンハウス】は青山にあり外観はネオクラシックな造りですが、内装はとてもゴージャスで非日常的な空間を味わうことができます。【青山エリュシオンハウス】にはプロポーズプランがあり、素敵なディナーには、本格的なイタリアンを楽しむことができます。前菜はもちろん魚料理や肉料理など一流ホテルのような料理ばかりです。

 

プロポーズプランには、ドリンク3杯と花束、無料チャペルの使用のサービスがついています。また事前に専任スタッフと打ち合わせをすることができます。プラン外の要望なども受けてもらえます。事前に打ち合わせをすることで失敗することなく、素敵なプロポーズをすることができますよ。

 

プロポーズプランの価格は、約18,000円/人ほどしますが、専任スタッフや他のスタッフの対応、料理のクオリティーや花束やチャペルの無料などを考えるとコスパのいいプロポーズをすることができます。

【青山エリュシオンハウス】無料チャペル

【青山エリュシオンハウス】のプロポーズプランでは、無料でチャペルを利用することができます。木の温もりを感じることができるチャペルは、白のレースやキャンドル、花などで装飾されており、落ち着いた雰囲気です。

 

チャペルまでのスムーズな移動などは専任スタッフが全て行ってくれますので安心ですよ。プロポーズ後はスタッフが記念撮影をしてくれますのでぜひ素敵な写真を撮ってくださいね。

【青山エリュシオンハウス】アクセス

【青山エリュシオンハウス】へのアクセスは、青山一丁目駅から徒歩約6分です。住宅街の中にあり、少しわかりずらいですのでご注意ください。

駐車場は2台のみあり、予約が必要です。お車で行く場合は予約時に必ず駐車場の予約もしてくださいね。

 

まとめ

プロポーズにおすすめの【青山エリュシオンハウス】についてご紹介しました。プロポーズプランがあり、本格的なイタリアンや花束、無料チャペルの利用などのサービスがあります。事前に専任スタッフとの打ち合わせもすることもできますので、失敗しないプロポーズをすることができます。

チャペルは、木の温もりを感じることができ、白のレースやキャンドル、花などで装飾されており、落ち着いた雰囲気です。専任スタッフがスムーズにチャペルまで案内してくれるので安心です。

【青山エリュシオンハウス】へのアクセスは、青山一丁目駅から徒歩約6分です。駐車場は2台のみあり、予約が必要です。

 

ぜひ、プロポーズされる際はご参考にしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です