木村柾哉(日プ)は元ジャニーズ?セブチ?プロフィールや経歴などを紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりですが、いま話題の「木村柾哉」さんってご存じですか。写真を見れば一目瞭然、目を引くほどのイケメンです。でも、「この人は誰?」「どういう人?」と思っている方も少なくないはず。

 

この記事では

・木村柾哉のプロフィール

・元ジャニーズなのか?

・セブチなのか?

・経歴

・魅力

をご紹介します!

 

基本的なプロフィールから公式サイトには載っていない部分まで、木村柾哉さんについての情報を集めました。

 

これだけおさえておけば絶対に流行に乗り遅れません。ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

木村 柾哉のプロフィール

基本的なプロフィールからご紹介します。

引用:木村 柾哉 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

名前:    木村 柾哉 (きむら まさや)

生年月日:  1997/10/10(23歳)

血液型:   B型

学歴:    日本工学院ミュージックカレッジ卒

身長:    175cm

体重:    60kg

出身地:   愛知県

趣味:    散歩、映画鑑賞

特技:    ダンス(Hiphop、Jazz)

 

日プとは?

日プとは、日本版K-POPサバイバルオーディションで、K-POPアイドルとしてデビューを目指す101人の練習生たちが競い合う番組です。

 

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON1」では、選ばれた練習生が「JO1」としてデビューを決めました。続編でもある今回の「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」略して「日プ2」でも、熱いバトルが繰り広げられています。

 

SEASON2では、SEASON1に比べてさらに実力が拮抗し、見ごたえのあるものになっています。

 

 

 

木村 柾哉(日プ)は元ジャニーズ?セブチ?

引用:木村 柾哉 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

木村さんは、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」略して「日プ」の練習生。

 

視聴者投票により、101人の練習生は60人まで絞られています。木村さんは最新のランキングでなんと1位を獲得しています。つまりは練習生の中のエースですね。

 

あまりのかっこよさにジャニーズだと間違える人もいるようですがジャニーズではありません。

 

木村さんはダンスを特技としていますが、実はバックダンサーをしていました!バックについていたのは、SEVENTEEN(セブチ)やみやかわくんといった有名なアーティスト。

見た目だけでなく、ダンスの実力も申し分ないということですね。

 

 

 

木村 柾哉の経歴

木村さんは、高校1年生のときにダンスを始めています。決してスタートは早いとは言えませんが、全国高校ダンスドリル選手権大会で準優勝という実績も残しています。

 

高校卒業後は、専門学校である日本工学院ミュージックカレッジに入学。ダンスを専門的に学んでいました。

専門学校を卒業した後は、有名アーティストのバックダンサーをしたり、ダンスの振付サポートをしたりしていました。

 

ジャニーズである「King&Prince」や、LDHの「E-girls」の振付サポートもしていたそうですよ。ダンスアカデミーでの講師経験もあり、若いながらも実績は豊富です。

 

そして、今回の日プ2に参加。
毎週ランキングが発表されていて、第1週は1位、第2週は2位、そして最新の第3週は1位を獲得しています。

果たして木村さんは日プ2で勝ち残りでデビューできるのか、今後の活躍に期待です。

 

 

 

木村 柾哉の魅力

練習生の中でも人気の木村さん。どんなところに魅力があるのでしょう。

木村さんの魅力に迫ります。

 

ビジュアル

まずは圧倒的なビジュアルです。ネットで見かけるどの写真でも爽やかなアイドルらしい表情が印象的。

かっこいいだけでなく、可愛らしさも感じてしまいますね。日プ2のオフィシャルサイトには写真だけでなく動画も掲載されていますが、キラキラした笑顔が非常に魅力的です。

 

何よりもパフォーマンスをしているときの楽しそうな表情が素敵です。

 

ダンス

[木村 柾哉(Kimura Masaya)]Let Me Fly ~その未来へ~ 推しカメラ

ダンスの実力。経歴からもわかる通り、パフォーマンス力も十分です。

 

現在23歳という若さで、有名アーティストのバックダンサー、振付サポート、ダンス講師をしていた経歴からその実力がわかります。

 

ダンスは少しやってた程度だと本人が話していますが、十分すぎるダンスの上手さ。それを謙遜してしまう謙虚さも素敵ですね。

 

最後に、歌っているときの一生懸命さ。オフィシャルサイトには練習生それぞれのソロ歌唱動画も上がっています。

 

練習生らしい初々しさもあり、なんだか応援したくなってしまいます。グループでパフォーマンスしているときとはまた違った魅力も見えてきますね。

 

 

 

まとめ

日プ2練習生の木村柾哉さんについて、知ってもらえましたか。

今回の記事のまとめです。

・木村柾哉(きむらまさや)さんは、いま話題の日プ2練習生エース。

・日プ2とは、JO1を生み出したK-POPオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」の第2期。

・木村さんはダンス経験豊富。

・有名アーティストのバックダンサーや振付サポート、ダンスアカデミーの講師など、
すごい実績の持ち主。

・ダンス以外にも、ビジュアルや歌など魅力満載。

 

日プ2は現在も随時投票が行われています。

動画配信サービスGYAO!では、日プ2の本編&関連動画の他、視聴者投票も受け付けています。

興味は持った方はぜひ、GYAO! やオフィシャルサイトもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

コメント

  1. […] 木村 柾哉(日プ)は元ジャニーズ?セブチ?プロフィールや経歴などを紹… […]