西洸人(INI)未成年飲酒喫煙と彼女のLINEが流出で炎上!ジャニーズWEST、ちゃんみな、テミンのバックダンサー?

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

西洸人さんは韓国発の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でデビューを勝ち取り「INI」のメンバーになりました。

 

パフォーマンスの実力と整ったルックスに現在人気急上昇中で、新しくファンになったという方も多いのではないでしょうか。

 

こちらの記事では、西洸人さんについてもっと知りたいあなたのために

●西洸人はジャニーズWESTの元バックダンサー?
●未成年飲酒喫煙
●彼女情報
●プロフィール
●魅力

についてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

未成年飲酒喫煙写真が流出で炎上

西洸人さんは、未成年と思われる時期に飲酒喫煙していた証拠写真が流出してしまいました。

 

その画像が信憑性がかなり高いため、批判炎上の騒ぎになっています。

 

ネットの声….

 

 

 

今まで頑張ってきた姿を見てきたファンからすると裏切られた気持ちでがっかりしますよね。また西さんを推しているファンは西さんを信じたい気持ちもすごくわかります。

 

ネットの声にあるように、もし今回を逃れられてデビューしてもデビュー後に週刊誌などにこのようなことが報じられ、グループ自体の活動に影響を及ぼす可能性もあります。

 

今後西さんや運営側がどのような対応をとるのか?辞退をするのか?謝罪をし活動続行するのか?それともだんまりを貫くのかはわかりません。

 

 

西洸人の彼女とのLINE流出で炎上

西洸人さんは、女性にキスをされている写真や彼女とのLINEのやり取り画像が流出してしまい炎上しました。本当に彼女なのか?は現在はわかっていません。

今後の活動に影響が出ないといいなと思います。

 

ネットの声を見てみましょう。

 

 

 

 

女性関係については現在ではあまり炎上は見られませんでした。まあ、過去の女性関係ですからね。アイドルに挑戦する前に何をしようが本人の自由です。

 

 

 

 

西洸人はジャニーズWESTの元バックダンサー?

プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ (通常盤) [ ジャニーズWEST ]

西洸人さんはジャニーズWESTのバックダンサーではなく、ジャニーズWEST「プリンシパルの君へ」という曲の振り付けアシスタントの経験があります。

 

「西洸人」と検索すると、「バックダンサー」「ジャニーズWEST」などのキーワードがサジェストされます。それもそのはず、西洸人さんは以前から実力派ダンサーとして多数の有名アーティストと共演してきています。

 

 

西洸人が共演したアーティスト

西洸人さんが共演したアーティストをご紹介します!

 

バックダンサー

・三浦大知
・テミン(SHINee)
・ちゃんみな
・SMTOWN  など

 

MV出演

Angel (初回限定盤 CD+DVD) [ ちゃんみな ]

・ちゃんみな
・E-girls
・ナオト・インティライミ
・sumika
・keytalk  など

ちゃんみな – Angel (Official Music Video)

 

共演アーティストはビックネームばかりです!西洸人さんのダンサー、アーティストとしての実力は確かなものであることがわかります。

 

 

また、ダンス講師としての顔を持ち、自分が踊るだけではなく、教えるお仕事もしているそうです。インターネット上では「これほどの実力者がオーディション番組に挑戦することがすごい!」との声があがっています。

 

 

西洸人さんのダンスの表現力は圧巻で、今後の活躍がますます楽しみです。手強いライバルたちに負けず、デビューを勝ち取ってほしいですね。

 

 

西洸人のプロフィール

西洸人さんのプロフィールを改めておさらいしておきましょう。

 

名前:西 洸人(にし ひろと)

生年月日:1997年6月1日(ふたご座)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:173cm

体重:64kg

趣味:ゲーム、アニメ

特技:サッカー、リフティング

 

西洸人さんは鹿児島県出身、23歳(2021年5月現在)です。同い年の有名人には杉咲花さん、中条あやみさん、桜井日奈子さん、松島聡さん(SexyZone)野球のオコエ瑠偉選手フィギュアスケートの宇野昌磨選手などがいます。今まさに大活躍の世代と言えますね。

 

 

学生時代はサッカー部に所属し、今でもサッカーやリフティングを特技としています。運動能力はやはり高いです。

 

一方で、ゲームやアニメが好きというインドア派な趣味もあり、華やかなダンサーとしての西洸人さんのイメージからは少々ギャップがありますが、それが更に人を惹きつけ、ライバルに差をつける魅力の1つになっているのではないでしょうか。

 

西洸人の魅力

[西 洸人(Nishi Hiroto)]Let Me Fly ~その未来へ~ 推しカメラ

整ったルックス

まずはなんといってもルックスの良さがあげられます。整ったお顔立ちとスタイルからは、ネクストブレイク間違いなしのオーラを感じます。

 

西洸人さんご本人の公式instagramでは、西洸人さんの魅力いっぱいの写真が多数投稿されています。ファッションや写真のセンスもとてもお洒落で、新しくファンになった方は必見です!

 

ダンサーとしての実力

西洸人さんは、番組に出演する以前から実力派ダンサーとして知られるほどのダンサーとしての実力があります。多数の有名アーティストのバックダンサーやMV出演のほかにも、ダンス講師として教えるお仕事もしている西洸人さん。

 

 

実際に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の番組内でもダンスを披露していますが、パフォーマンスはまさに圧巻です。完璧なルックスに加えて、トップレベルのダンサーともなれば、魅力を感じないはずはありません。

 

お茶目な人柄

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【西 洸人(Nishi Hiroto)】オンタクト能力評価 「1分PR」

 

西洸人さんはこれだけ完璧な方ですが、思わず親しみやすさを感じてしまうお茶目なキャラクターの持ち主でもあるんですよ!

 

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の1分PR動画では「関節からチーズを出す」という非常にコミカルかつ独創的な一面を見せました。パフォーマンスのクオリティと自己PRのゆるさとのギャップにときめく女子が続出しました。

 

ほかにもゲーム・アニメが好きだったり、500円玉貯金にハマっていたりと、どことなく親近感を感じさせる人柄も魅力の1つになっています。

 

まとめ

西洸人さんはジャニーズWESTの振り付けアシスタントや様々な有名アーティストのMV出演やバックダンサーを務める実力派ダンサーです。

 

西洸人さんの彼女については情報がありませんが、きっとモテてきたはず!これを最後まで読んでくださったあなたに、西洸人さんの魅力が少しでも伝われば幸いです。

 

 

コメント