佐野雄大(INI)がBTSのジンに似てる?大学・高校などのプロフィールや経歴を紹介!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(通称日プ2)で見事に11位になり、INIのメンバーとしてデビューを決めました!

 

整ったお顔立ちはもちろん、キュンとしてしまうかわいい笑顔が魅力で、現在注目を集めています。インターネット上では「BTSのジンにそっくり!」と話題になっているようです。

 

●佐野雄大はBTSのジンに似ている?
●佐野雄大の学歴(高校・大学)や経歴
●佐野雄大のプロフィール
●佐野雄大の魅力

について紹介していきます。

最近ファンになった方、佐野雄大さんについてもっと知りたい方は、ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

スポンサーリンク

佐野雄大はBTSのジンに似ている?

言わずと知れた韓国の大人気アーティスト「BTS(防弾少年団)」。そのメンバーの「キムソクジン」さんに、佐野雄大さんがそっくり!と話題です。

TwitterなどのSNS上でもかなり話題になっているほか、「プデュ」の本場韓国でも「そっくり!」との声が多数で、韓国のオンラインコミュニティでトレンド入りするほどです。

 

それでは、本当に佐野雄大さんはBTSのジンさんに似ているかどうかをチェックしていきましょう!

まず、佐野雄大さんのお顔はこちらです!

 

本当にかっこいいですね!宣材写真だけでもご本人のポテンシャルの高さが伝わってきます。さすがは逸材といったところでしょうか。

次に、BTSのジンさんのお顔がこちらです(ご本人のinstagramより)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

確かにそっくりです!すっきりした端正なお顔立ちと、色白のきれいなお肌がとてもよく似ていますね。2人ともとてもイケメンです。

また、ご本人は同じくBTSチョン・ジョングクさんに憧れており、雰囲気を似せていることを公言しています。ジミンさんなどBTSのほかのメンバーにも似ているという声もあります。

日本人のアイドルでは、佐藤龍我さん(美少年)や中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)にも似ているとも言われています。

イケメンや美女は顔が似ると言いますから、佐野雄大さんはまさしく正統派イケメンでアイドルらしい顔立ちと言えるでしょう。

今をときめくアーティスト、BTSのジンさんにそっくりということで、佐野雄大さんも世界に羽ばたく存在になれるかもしれません。今後の活躍がますます楽しみですね。

佐野雄大の学歴や経歴

佐野雄大さんの出身高校・在学中の大学については公表されていません。佐野雄大さんは大阪府出身なので、大阪府内の高校出身と推測されます。

高校卒業後は大学に進学し、現在は大学に通いながら芸能活動をされています。2000年生まれなので、現役で大学に入学していれば、現在は大学3年生ということになります。

佐野雄大さんは小さいころから芸能界へ憧れがあり、19歳ごろから本格的に芸能活動を始めています。

佐野雄大さんの高校の後輩だったという方のツイートによると、高校時代は「黒王子」と呼ばれていたとのこと。

はっきりした由来は不明だそうですが、「王子」と呼ばれるなんてなかなかありませんよね。かなりのイケメンで、学校内でも目立っていたことがわかります

学業との両立をしながら、夢に向かって努力していると聞くと、ますます佐野雄大さんを応援したくなりますね!

本人による自己紹介では、「『Popteen』のメンズモデルオーディションの最終審査まで進み、審査員特別賞を受賞した」経歴の持ち主とのこと。この時は残念ながらデビューとはならなかったようですが、「日プ2」でますます才能を磨き、デビューを勝ち取ってほしいですね。

 

佐野雄大のプロフィール

 

それではここで佐野雄大さんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

 

名前:佐野 雄大(さの ゆうだい)
年齢:20歳
生年月日:2000年10月10日(天秤座)
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:178cm
体重:58kg
趣味:ゲーム、DIY
特技:モノマネ

 

佐野雄大さんは大阪府出身の20歳(2021年5月現在)です。身長178㎝、体重58kgと、すらりとした体格の持ち主です。手足も長く、ステージでよく映えるスタイルですね。Popteenメンズモデルオーディションの最終選考まで残ったというのも納得のビジュアルです。

 

趣味はゲームとDIYとのことで、特にDIYは気になりますね!どんなものを作っているかの情報は今のところありませんが、手先が器用ということであれば、これからバラエティ番組などでも活躍できそうです。また、インドア派を公言しており、ほかにも古着屋巡りやアニメ鑑賞も趣味としているそうです。

特技はモノマネで、1分PR動画では「ボーちゃん(クレヨンしんちゃん)」「ジャイアン(ドラえもん)」「IKKOさん」のモノマネを披露しています。ご本人曰く、「似てないんだけど、どこか特徴をつかんでいるモノマネ」だそうです。

お茶目なところもある佐野雄大さん。今後、お笑い方面での活躍も期待できるかもしれませんね!

佐野雄大の魅力

ルックスのよさ

ルックスはアイドルに欠かせない要素であることはもちろんですが、佐野雄大さんはとりわけ「ルックスがいい!」と話題になっています。

 

端正なお顔立ちと、すらりとしたスタイル。ご本人は「普通の大学生です」と自己紹介していましたが、身近にこんなイケメンはまずいません。

 

なんと、佐野雄大さんは日プ練習生が選ぶ「ビジュアルが気になる練習生」第1位に選ばれているんです!もちろん練習生はイケメンばかり。その中で1位に選ばれたということで、佐野雄大さんのルックスのレベルが非常に高いことがわかります。

笑顔がかわいい

笑顔の素敵な男性にはキュンとしますよね。佐野雄大さんのどこかあどけなく、かわいい笑顔にときめくファンが続出しています。

いつも明るく、ふんわりした癒される雰囲気の持ち主で、見ているとつられて笑顔になってしまいますね。

一生懸命さ

佐野雄大さんは、ダンスに関しては完全に初心者です。日プ練習生が選ぶ「ビジュアルが気になる練習生No1」でありながら、ダンスの評価は低く、ご本人もかなり気にしていたようです。ほかのメンバーになかなかついていけず、落ち込んでいたこともありました。

 

ファンの間では、佐野雄大さんのダンスについて(愛をこめてですが)「ソーラン節みたい」と言われていたことも…。

しかし、努力に努力を重ね、最近ではダンスが上達してきていると話題です。

確かに、ほかのうまい人たちと比べてしまうとまだ初心者っぽさも残ってはいますが、ひたむきに努力していることが伝わってきますし、何よりファンを楽しませたい!というプロ意識は本物です。

歌唱力も粗削りではありますが、甘く優しく、気持ちのこもった歌声はファンから高く評価されています。

等身大の自分をさらけ出し、夢に向かって頑張る姿を見て、応援したくならない人はいないでしょう。伸びしろがある分、これからますます輝きを増していきそうです!

 

まとめ

佐野雄大さんはBTSのジンに似ていると話題!佐野雄大さんは大阪府出身の現役大学生で、過去にはPopteenモデルオーディションの最終審査に残ったことも!

 

2000年生まれの20歳、趣味はインドア派、特技はモノマネ!佐野雄大さんの魅力は「ルックス」「笑顔」「一生懸命」!

佐野雄大さんの長年の夢が叶い、無事デビューを果たせることを願っています。

 

この記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント