テコエ勇聖は元ジャニーズ?プロフィールや高校大学・魅力などを徹底調査!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

韓国発の大人気オーディション番組、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(通称日プ2)。その中でも、ひときわ注目を集めている練習生の一人「テコエ勇聖」さんです。なんとキャッチコピーは「日本生まれ日本育ち、スーパーハイテンションボーイ」。

 

ルックスやダンスの実力ももちろんのこと、1分PR動画では、サンシャイン池崎のモノマネを披露し、まさに「空前絶後の練習生」!非常に多才であることがうかがえます。これからの大活躍が期待されますね。

ここでは、テコエ勇聖さんについてもっと知りたい!というあなたのために

・テコエ勇聖は元ジャニーズ?
・テコエ勇聖のプロフィール
・テコエ勇聖の学歴
・テコエ勇聖の魅力

について紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

テコエ勇聖は元ジャニーズ?

テコエ勇聖さんは元ジャニーズではありません。

 

テコエ勇聖さんは「日プ2」に参加する前からダンスの実力が非常に高いことで知られており、「7ORDER(ジャニーズ退所者のみで構成されたボーイズグループ)」の舞台でダンサーを務めた経歴があります。7ORDERのほかにも数々の有名アーティストとの共演歴があります。

 

有名アーティストと多数共演を果たしているテコエ勇聖さん。ダンスの実力は非常にハイレベルです。

テコエ勇聖さんが「元ジャニーズなのではないか?」という噂は、「元ジャニーズで構成される「7ORDER」の舞台でバックダンサーを務めたこと」「ダンスの実力が非常に高いこと」からきているのではないでしょうか。

MV出演

・THE ORAL CIGARETTES「ワガママで誤魔化さないで」
・フレデリック「逃避行」
・パックマン40周年記念PV「JOIN THE PAC」

バックダンサー

・ファサ(MAMAMOO)「2018 MAMA FANS’ CHOICE in JAPAN」
・SEKAI NO OWARI「INSOMNIA TRAIN」
・SUPER★DRAGON「DRA FES 2019」

 

舞台出演

・森田美勇人主演「RADICAL PARTY -7order-」

 

 

テコエ勇聖のプロフィール

ここで、テコエ勇聖さんのプロフィールを確認していきましょう!

 

名前:テコエ 勇聖(てこえ ゆうせい)
年齢:22歳(2021年5月現在)
生年月日:1998年7月14日(かに座)
出身地:三重県出身・千葉県在住
血液型:AB型
身長:176cm
体重:64kg
趣味:寝る、難しい会話を聞くこと
特技:スタイルHipHop、アクロバット

 

テコエ勇聖さんは、三重県出身の22歳です。お母さんが日本人、お父さんがナイジェリア人のハーフです。

 

テコエ勇聖さんは日本生まれ日本育ちのため、日本語しか話せないそうです。兄弟が多く、なんと6人兄弟で、しかも全員男の子とのこと!ちなみにテコエ勇聖さんは次男だそうです。とてもにぎやかなご家族で楽しそうですね。

 

趣味の「難しい会話を聞くこと」というのは、ご本人いわく「難しい会話を、わかっていないんだけど、分かった風に聞くこと」なのだそうです。ほかの人とは絶対に被らないアピールポイントですね。テコエ勇聖さんの明るく楽しい人柄が伝わってきます。

 

特技はやはりダンスとのこと。サンシャイン池崎のモノマネとは打って変わって、ダンスの時は真剣な表情を見せています。セクシーなダンスもお手のもので、このギャップにやられてテコエ勇聖さんの魅力にハマってしまうファンが多数います!

↑の動画の後半でテコエ勇聖さんがバックダンサーの1人として登場しています。とても色っぽいダンスを披露しているので必見の動画です!

 

テコエ勇聖の学歴(高校・大学)

テコエ勇聖さんの高校・大学についての情報は残念ながら公開されていません。出身高校については、インターネット上でも様々な説が飛び交っているようですが、いまのところはっきりしていません。

 

「日プ2」では三重県出身・千葉県在住と語っており、高校は三重県・千葉県どちらかと思われますが、現時点では不明です。また、大学には「進学していない」説が濃厚です。

 

2017年ごろから本格的にダンサーとして活動しているため、大学進学はせずにダンスの腕を磨いていたのではないでしょうか。

 

 

テコエ勇聖の魅力

テコエ勇聖さんの魅力をご紹介します。

ルックスがいい!

キリッと整ったお顔立ちと、ダンサーらしく程よく筋肉質なスタイルで、何気ない仕草もよく映えます。ご本人のinstagramにはお洒落な写真がたくさんアップされているので必見です!

また、WEARにもご本人のアカウントがあります。私服のセンスも非常にいいことがわかります。GUやH&M、ZARAなどのファストファッションブランドを上手に取り入れ、完璧に着こなしています。

ダンスがうまい!

先ほども紹介しましたが、テコエ勇聖さんのダンスは非常にハイレベルです!

その実力はすでにプロの世界でも認められている確かなもの。数々の有名アーティストとの共演を果たしてきました。どの曲を踊っても曲の世界観にぴったりで、見ていて心が動かされるような、とても華のあるダンスです。

テコエ勇聖さんのこれからの活躍がますます楽しみですね。

人柄がいい!

1分PRでの「サンシャイン池崎のモノマネ」はかなりのインパクトを残しました。ここまでお笑い方向に振り切り、全力でやり切れる人はなかなかいません。

ご本人のinstagramによると「いるだけで周りの空気、雰囲気を変えられる人間を目指してます」と書かれています。明るくノリがいい人柄であることがよくわかります。ムードメーカー的で、ぜひ身近に1人はいてほしいタイプですね!

一方で、座右の銘は「リスクを背負え」、国民プロデューサーへは「誰よりも強い気持ちで挑みます!」と意気込んでいます。やると決めたことには誰よりも真剣に取り組む姿勢と熱意が伝わってきます。

ノリがよく面白くて、一方でやるべきことには真面目で一生懸命。この人柄が、テコエ勇聖さんの大きな魅力になっています。

 

まとめ

・テコエ勇聖は元ジャニーズではない!ダンサーとして有名アーティストとの共演多数!

・テコエ勇聖は三重県出身・千葉県在住の22歳!

・テコエ勇聖の高校は不明だが三重県か千葉県のどちらか?大学にはおそらく進学していない!

・テコエ勇聖の魅力はルックス、ダンス、人柄!

 

「スーパーハイテンションボーイ」ことテコエ勇聖さん。「いるだけで周りの空気、雰囲気を変えられる人間を目指してます」との言葉通り、その華やかな存在感でパッと周りが明るくなる才能の持ち主です。テコエ勇聖さんがデビューを勝ち取れることを願っています!

 

この記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。テコエ勇聖さんの応援にぜひ役立ててくださいね。

コメント