日プ2最終回(ファイナル)の観覧情報!応募方法や観覧場所も!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

今最も熱い日プ2。アイドルを夢見る男の子達が、時に笑顔を咲かせながら、時に涙を流しながら、デビューを目指すところに胸がぎゅっと締め付けられます。

 

できることなら、この目に彼らの勇姿をおさめたいですよね。

そこで今回は、

日プ2最終回の観覧はある?

日プ2最終回の観覧場所

日プ2最終回の観覧時間

日プ2最終回の観覧権の応募方法

 

この4つに注目して記事を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

日プ2最終回の観覧はある?

【楽天ブックス限定先着特典】「PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2(L判生写真 コンセプトバトル「A.I.M (Alive In My Imagination)」メンバー) [ PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2 ]

 

 

日プの最終回の観覧はあります!応募期限は6月3日(木)0:00~6月4日(金)23:59です!抽選結果は6月8日~6月9日です。

 

 

 

 

 

日プ2最終回の観覧場所

前回の日プの最終回の観覧場所は、幕張メッセでしたね!

今回は群馬県内の施設になります。詳細は当選者にしかわかりません。

 

開催場所はヤマダグリーンドーム前橋Gメッセ群馬だと思います。ヤマダグリーンドーム前橋は群馬県内で一番大きい会場です。コロナ渦の中、ソーシャルディスタンスが必要になるため可能性が高いです。

 

Gメッセ群馬は2回目の観覧場所がGメッセ群馬の展示ホールだったので引き続きGメッセ群馬の可能性もあります。ただGメッセ群馬はメインホールで「リクナビ仕事万博」が開催されるので人が多くなる可能性はありますね。

 

 

予想施設

ヤマダグリーンドーム前橋 収容人数:20,000人

Gメッセ群馬       収容人数:10,000人

 

 

 

ヤマダグリーンドーム前橋へのアクセス

 住所:〒371-0035 群馬県前橋市岩神町1丁目2−1

 

最寄り駅:JR新前橋駅、JR前橋駅

※前橋駅には路線バスあります。前橋公園・グリーンドーム行き。

 

※周辺には専用駐車場が多数あるため車でもいくことができます!

 

 

Gメッセ群馬の基本情報

住所:群馬県高崎市岩押町12−24

最寄り駅:JR高崎駅(高崎駅から徒歩15分)

 

※周辺には専用駐車場が多数あるため車でもいくことができます!

 

 

日プ2最終回の観覧時間

日プ2最終回の観覧時間は未定です。

公式HPによると集合時間は早朝になる可能性があると記載があるのでもし行かれる方は丸1日予定を開けましょう。

 

日プ2最終回の観覧権の応募方法

①PRODUCE 101 JAPAN SEASON2番組本編(https://gyao.yahoo.co.jp/specials/produce101)の中から好きなシーンを選ぶ

 

②好きなシーンをスクリーンショットする

 

③スクリーンショットしたものを指定のハッシュタグをつけてツイート

指定のハッシュタグ: #PRODUCE101JAPAN2 #ファイナル観覧

 

④「イベントレジスト」のアカウント登録

 

⑤TwitterのURLと必要事項を入力して送信

 

※ツイートだけでは応募完了にはなりませんのでご注意ください!

TwitterのURLのコピー方法/スマホ

 

①ツイートしたもの下記の赤丸をクリック!

 

 

 

②リンクをコピーでOK

 

TwitterのURLのコピー方法/パソコン

 

①ツイートしたもの下記の赤丸をクリック!

 

②ツイートのリンクをコピーでOK

 

【応募の資格】

① 上記記載の応募条件となるTwitter投稿が確認できること。
(アカウントが公開設定になっていなかったり、ご自身のものでないことが判明した場合は無効となります。)


② 投稿内に指定ハッシュタグがすべて含まれていること。


③ 生年月日が2006年4月1日以前の方(中学生以下応募不可)
④観覧当日、顔写真付き身分証を持参できる方。

※お持ちでない方は当日までにご用意ください。(発行に伴う費用は各自負担となります)
※いかなる理由でも顔写真付き身分証が無い場合は入場不可。
※身分証の発行に関するお問い合わせは受け付けません。

上記を一つでも満たさない場合、「ファイナル(最終回)」の観覧には応募できません。

引用:PRODUCE 101 JAPAN

 

 

 

日プ2もいよいよファイナル!

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は

日プ2最終回の観覧はある?

日プ2最終回の観覧場所

日プ2最終回の観覧時間

日プ2最終回の観覧権の応募方法

 

この4つについて話してきました。

まず、日プ2の最終回の観覧はあると思います。

観覧の1週間ほど前に募集をかけることが多いようです。

もう情報も出てくる頃だと思うので、逐一チェックしてみてください。

 

6月13日午後2時から、約2時間生放送です。

観覧時間もこれに従って約2時間だと思っていますが、生放送なので延長もあるかもしれません。

 

4月から始まった日プ2が、もう最終回を迎えるのかと思うと感慨深いです。

 

たくさんの成長を感じる中で、「推しよ!頑張って!」と熱のこもった応援をしてきた人も多いのではないでしょうか。

それほどまで魅力が詰まった日プ2。6月のファイナルに期待しましょう。

コメント